地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
無事うたってきました
無事歌ってきました(汗)


緊張しまくりました。

もういろんなところにぶつかったり、
小銭を車道にぶちまけて、車にひかれそうになったり、
鍵を忘れて事務所に入れなかったり、


とんちんかんな連続行動の果てにステージにたどり着きました。


直前まで、ボケた自分との戦闘状態。

頑張りました(涙)

頑張りました(涙)


でも、つくづく自分のまだまださを実感しました。

で、これが今の自分の姿なのだと知りました。


ここへのコメント、メール、
電話でのメッセージをくれたみなさん、

それに、当日、すごい雨の中を電車や車で来てくれたみなさん、
予定を空けて来てくれたみなさん、

それに、鉢植え花束やカードや…

すべてすべてに、心がこもっていて、

本当にたまらないです。

身に余る光栄。というのは、こういうことを言うのでしょうか。


私は受け取った心にふさわしく、もっと大きくなりたい。


どうしたら、ふさわしくなれるでしょうか…。


ちゃんと考えていきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

無事ステージを終えたみたいで私もホッとしました。
キエマさんが歌う時間の前くらいからソワソワウロウロ時計とにらめっこだったのよ(笑)
おめでとう!!おめでとう!!
楽しんだみたいでよかったね♪
まだまだ・・って思えるキエマさんだからもっともっと上にいけるのだと私は思いますよ。
お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
夏夏 | URL | 2006/01/15/Sun 01:31 [EDIT]
ヨカッタヨー
ホントに初ステージなの?

実に

堂々としていて場慣れしてたよ

歌いだしはギクシャクしたけどすぐにキエマワールドに引き込んでいったもんね

キエマワールド・・・

もっと浸りたい。
ネコフィ | URL | 2006/01/15/Sun 04:47 [EDIT]
ビデオに撮って見よ~
客観的に自分の姿が見えるようにビデオを撮りましょう(^。^)
そして1人で見直さず信用できる人と見直せば伸ばせば良いところが具体的に見えますよ(^^♪
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2006/01/15/Sun 09:03 [EDIT]
お疲れ様!
大変だったけど、楽しかったみたいですね(^^♪

ゆっくりゆっくり自分を育てていけばいいんじゃないかな?

歌声聴きたかったなぁ~(笑)
でんちゃん | URL | 2006/01/15/Sun 12:18 [EDIT]
お疲れさまでした~♪

久々に覗きに来てみれば
何と大変な日だったみたいで!

私は今日〝杉山 清貴〟のライブに行って来たんです。
私世代って懐かしい人なんですけどネ(^^;)
でも声がたまらないんですよね~♪

キエマさんはどんな歌声なんでしょ?
興味ありありです☆

ついでに写真も見ちゃいました!
カワイイ~~♪♪
若いし。
羨ましい限りです。

ガンバって下さいね!
応援させてもらいます!!
        影ながら。。(*^^*)
nana | URL | 2006/01/15/Sun 22:59 [EDIT]
ワタシは拝見することができませんでした。ごめんなさい。いずれこっそりと観に行くつもりです。

実際に観た方のコメントをみると良かったようじゃないですか。ニモカカワラズ、自らの拙さを反省していらっしゃるのは実に正しい。それが新しい自分への糧となるんでしょうね。

ワタシは以前、「常に自分が正しくすばらしいと思っているから一向に前に進めんのだオマエは」と言われたことがあります。「自分大好き」もたいがいにしないとワタシのようになるようです。その点、キエマさんはきちんと反省していらっしゃる。期待していますよ。

長文失礼しました。いつもコメントありがとうございます^^
icerocket | URL | 2006/01/15/Sun 23:39 [EDIT]
やった!
他の人のコメントを見ると、うまくいったようですね。
なんか、人のことなのに嬉しいよ!
赤飯炊いて祝いたいくらいだよ。
甘納豆入りの。
ものもの | URL | 2006/01/16/Mon 00:09 [EDIT]
夏夏さんへ、ネコフィさんへ
>夏夏さんへ
ステージにブログのコメントを持っていきました。
遠くからのエネルギーも感じられるように、と思って、出番直前には心を澄ましていました。
本当に応援ありがとう!

>ネコフィさん
早朝の書き込み、すっごくうれしいです。私ときたら、自分の反省ばかり書き込んで、ステージの報告をしていないじゃないか!
私の代わりにレポートをしていただいて、みなさんに安心していただいたかんじです。
ほんとうにありがとうございます。
キエマ | URL | 2006/01/16/Mon 11:24 [EDIT]
焚火音楽亭さんへ、でんちゃんへ
>焚火音楽亭のおっちゃんへ
ビデオ…とりました。今日、見たいとおもいます。
客観視できるかな…。
そうだ、おっちゃんと見ているつもりになろう。
アドバイスよろしくたのむでー。

>でんちゃんへ
私の声、でんちゃんは絶対に好きだよ。なんとなくわかるんだ。
カンがはずれたらごめん(笑)

キエマ | URL | 2006/01/16/Mon 11:29 [EDIT]
nanaさんへ、icerocketさんへ
>nanaさんへ
ちゃんづけから、さんづけに代わっております(^O^)
杉山清貴&オメガトライブですね。
あとね…。暴露をするのもなんなんだけど、一番かわいく撮れた写真を使いました(汗)
なので…。
あと、若さは…。(汗)
いや!そうです若いです(・◇・)
私は私より年上の人よりも若いのさっ!
ライブが終わって、とろとろ日記を見て癒されました。ありがとうです。

>icerocketさんへ
そうそう、ごめんなさい。自分の反省ばっかりで、ステージがどうだったのかを全然書いていなかったです。
私はこのように気が小さく、内向的なので(?)icerocketさんのように「自分大好き」という人が大好きです。私の周りには、そんなステキな「自分大好き、自分が主役」という方々がたくさんいて、その人達の姿に学んで、なんとかステージに立ちました。
私ももっと自分が大好きになりたい。
キエマ | URL | 2006/01/16/Mon 11:43 [EDIT]
ものものさんへ
嬉しくなってくださって、
本当にありがとうございます。
…なんかおかしな表現ですね(笑)
赤飯に甘納豆。茶碗蒸しには栗の甘露煮ですよね。
ステージで、北海道の話をしました。
そして、遠く離れた人達への愛を歌いました。届くように届くように。と思って。
今年は特に真っ白世界だそうですね。
北海道でもライブができたらいいなー。
キエマ | URL | 2006/01/16/Mon 11:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
