地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
いよいよ今日です
相変わらず、めちゃめちゃ緊張しています。

でも、

この数日にみなさんが書いてくれたコメントや、
メール、電話でもらった応援の言葉などを
プリントアウトして持っていきます。

だから、大丈夫。

なんとなくそんな気がします。


うん。


メッセージを読んでいると、
ほんとうに心がしっかりしてきます。


終わったら報告しますねー(^O^)ノ



5時から5:20に、駒込で歌っています。
その間にちらりとでも良いので、
ファイトを送ってください!

おねがい!(>◇<)

行ってきますー

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

遂に今日やね!

キエマさんの時間を、めいいっぱい使って、楽しんで歌ってきてくださいな!

応援してるよ~ヽ(^o^)丿
感想楽しみに待ってますねー(^^♪
でんちゃん | URL | 2006/01/14/Sat 12:38 [EDIT]
送るからね~♪
その時間にファイト光線ビビビッ☆と送るからねヽ(^o^)丿
嬉しい楽しい気持ちいっぱいに歌ってね♪♪
キエマさんの笑顔が目に浮かぶわ(*^_^*)
夏夏 | URL | 2006/01/14/Sat 13:55 [EDIT]
でんちゃん、夏夏さんへ
>でんちゃん、夏夏さんへ
2人とも当日コメント、本当にありがとう!(>◇<)
応援電波もビシバシ感じました。
だから、ステージでは幸せでした。

うんと。MC長かったです。
トークで行け。と褒められました。
そいでもって、
歌は魂があるっていうアンケートをいくつかもらいました。
オーライです!

キエマ | URL | 2006/01/15/Sun 02:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
