地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
page top
明日のこと

いよいよ明日です。

いろいろ不安でいっぱいだけれど、

何を思っても、じたばたしても、

今の私以上のことはできないですもんね。


そして、


明日の先にも、私の人生は続いているから、

今できることだけを、楽しんで、やろう。って、


ここのコメントを読んだり、電話をいただいたりして、

強く思ったのです。



ここにくださるコメント、本当にものすごく心強いです。

そして、いろいろハッとします。


明日は、みなさんに頂いた愛に感謝しながら、

楽しんで歌ってきます!

来られる人は、ぜひ会場へ来てください。
今の私は、今しか見られないぞ!

そして、来られない人は、

5時から5:20くらいの間、私に「がんばれ」を送ってくださいー☆



HOT GROOVE vol.54
◆開催日:2006/1/14土
◆時間:OPEN-16:45,START-17:00

◆会場 :駒込サウンドファクトリー 03-3940-3181
〒170-0003 東京都豊島区駒込3-3-21 地図
………山手線 駒込駅 北口改札を出て右へ徒歩30秒。三菱銀行の正面の コンクリート色の建物。右手階段をあがって、2階へどうぞ。

◆チケット¥1,500 -





コメント

管理人にのみ表示

残念やなー

私は見に行くことが出来ないわー

何時か、自分が足を運べるところで
その時のキエマさんを見れるといいな☆

会場には行けなくても、心の中で応援してます!
がんばれ!
そして、楽しんでらっしゃい!
でんちゃん | URL | 2006/01/13/Fri 17:28 [EDIT]
がんばれ~^^
いや~キエマさんて
ステージに立つ機会に恵まれてますね
うらやましいです

おまけに歌も歌うなんて
(僕はカラッキし歌は苦手)

ドンと ぶちかまして来てくださいな^^
Hiro | URL | 2006/01/13/Fri 18:50 [EDIT]
いけないのでガンバレを贈ります。

ガンバレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ガンバレー
赤枕十庵 | URL | 2006/01/13/Fri 18:53 [EDIT]
お久しぶりです!
キエマさん歌うんですか!?
聴きたーい(≧∀≦)♪
でも今は無理なのです、残念;
絶対いつか聴きに行きますよ!

というわけでひっそり、だけど盛大に応援してますw
頑張って下さい(*^□^*)/

あ、私信ですが私のブログでキエマさんにバトンタッチしてますので、よかったらもらってやって下さーいw
恵生 | URL | 2006/01/13/Fri 21:43 [EDIT]
でんちゃんへ
でんちゃんの
楽しんでらっしゃい!
っていうの、効きました。
うん。余裕はなかったけど、
楽しかった!
いつか聞いてもらえるように
がんばりますー。
キエマ | URL | 2006/01/15/Sun 02:07 [EDIT]
Hiroさんへ
ありがとう!
どんとぶちかましてきましたよ(^O^)
すごく気持ちの良いステージでした。
キエマ | URL | 2006/01/15/Sun 02:16 [EDIT]
赤枕十庵さんへ
ビシビシ届きました(^O^)
そのうち、ベースを弾きながらちゃんと歌えるとおもしろいですね。
キエマ | URL | 2006/01/15/Sun 02:34 [EDIT]
恵生たんへ
あはは。ひっそり盛大に応援してくれたんだね。嬉しかったですよー。
どうもありがとう☆
キエマ | URL | 2006/01/15/Sun 02:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
