地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
page top
仕事がタイトでござる!そして、歌うよ!
この数日間、問題続出。

トラブル続出。

歯をくいしばって、涙をにじませながら、仕事中です。




やってもやっても終わんない…。
髪が真っ白になりそうです。

うあぁぁあ!


ここにコメントをくださるみなさんの言葉も見ていて、
もう、つっこみたいやら、
はなしたいこともいっぱいあって、

うづうづ。です。もんもん。です。






…。





そんな中、

キャッホウ!

良いニュースです!


今週土曜日、
代理出演で、

急遽、一人でステージに立つことが決まりました。

わたくし、歌います。すこしですが。

キャー嬉しい!と、

ものすごく嬉しいんだけど、

一方で、めちゃくちゃ、心細いです。

…。

怖いです。(;_;)


私の後に歌うのが、Zillさんといって、この人がもう、めちゃくちゃ実力派です。ソロのCDも出してるし、普通のレベルじゃないのよ。
ホテルのバンケットルームや幕張の野外ステージなど、ライブで仕事をしているプロとのブッキングです。美人です。
歌もすごいよ。磨きがかかっててさ。


私なんて、裸石だよ。



私、大丈夫かな。

…大丈夫大丈夫。


歌詞覚えれるかな。

…大丈夫大丈夫。



…。

がんばってきます。


いや。楽しんでやります。


うん。


あ。イベント名のリンクに行くと、クリスマスツリーの私が居ます!

すっごいかわいい写真!




HOT GROOVE vol.54
◆開催日:2006/1/14土
◆時間:OPEN-16:45,START-17:00

◆会場 :駒込サウンドファクトリー 03-3940-3181
〒170-0003 東京都豊島区駒込3-3-21 地図
………山手線 駒込駅 北口改札を出て右へ徒歩30秒。三菱銀行の正面の コンクリート色の建物。右手階段をあがって、2階へどうぞ。

◆チケット¥1,500 -




お時間のある方、ぜひ、駒込に遊びに来てください。


私が心強いので。




コメント

管理人にのみ表示

がんばれキエマどん(^^♪
忙しいかー
その忙しさが
みんなのためになれば
よいのう(^^♪
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2006/01/13/Fri 11:15 [EDIT]
がんばって、楽しんで来てください。

ワワワワワタシまで緊張してきたたたた

icerocket | URL | 2006/01/13/Fri 11:39 [EDIT]
楽しんでね♪
凄いよ!!
おめでとう!!おめでとう!!
キエマさんが楽しんで歌えばそれは必ず伝わるからね!!
嬉しい気持ちいっぱい詰め込んで歌ってねヽ(^o^)丿
14日私は其処に行けないけど応援光線送りますから~♪♪

ツリー可愛いよ~(*^m^*)
私も着たい!!!
夏夏 | URL | 2006/01/13/Fri 16:38 [EDIT]
あは、ツリーも可愛いし、キエマさんのお顔も綺麗ですなー☆

心配しないで、皆がついているよー!
楽しんで歌ってきてくださいね(^^♪
でんちゃん | URL | 2006/01/13/Fri 17:30 [EDIT]
焚火音楽亭のおっちゃんへ
いやー。頭ぐちゃぐちゃになってるときに、このコメント読んでね、はっとしました。
ホントにそのとおり。なんだかずっぽり穴にはまって真っ暗なところに光が当たった感じでした。
どうもありがとうございます。
キエマ | URL | 2006/01/15/Sun 01:43 [EDIT]
icerocketさんへ
あはは。緊張させてしまって、ごめんなさい。
でも、とっても楽しかったです。
キエマ | URL | 2006/01/15/Sun 01:58 [EDIT]
夏夏さんへ
応援光線とどいたよー
いつも、いろんな事が覚えられない私だけど、
歌詞ちゃんと覚えられたよ!
奇跡的!
いつか聞いてもらえるように、
がーんばろっ!
キエマ | URL | 2006/01/15/Sun 02:01 [EDIT]
でんちゃんへ
楽しかったです。
ステージの上、とっても幸せでした。
あぁ。そうか。ホントに幸せだったってことに、今気づいたよ。
キエマ | URL | 2006/01/15/Sun 02:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
