地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
出かけるときに迷う
買い物とかね。行くときに、

ベースを持っていこうかと思ってしまいます。


持ってったら、買ったもの持てないでしょ?
…長距離も歩けないでしょ?


でも、迷うんだよ。


途中でマイベースを弾きたくなったらどうしようって。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そういう時は買い物に行かずに
通販にすれば解決しますよ。
Flash | URL | 2006/01/06/Fri 10:47 [EDIT]
気が合いますね♪
私はDOLLをどうしよう?!と悩んじゃいます(笑)
綺麗な風景とか見たら写真撮りたくなるので連れて行きたい~ひとりでもいいから~ってなります!
病院にまで連れて行きましたよ(笑)
買い物できやしません!!必要最低限買ってヨロヨロしながら帰宅します。えへへ
夏夏 | URL | 2006/01/06/Fri 11:59 [EDIT]
マイ Zo-3 ベース
を用意するのはどうでしょう?^^;
Hiro | URL | 2006/01/06/Fri 17:12 [EDIT]
キエマ どん
もってて幸せになるなら
持っていても良いかもしれないね
そして暇をみて練習すれば
社会人でも上達が早いと思う(^^♪
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2006/01/06/Fri 21:23 [EDIT]
いまはもうないけど、すごい昔に
ギターもってあるいていてそれだけで満たされていた時があったよ~。
ぼくはそのころ物欲なかったから
物を買わないためじゃないけどねん^^

ぼくはほんとに駅で待ち合わせのときに弾きたくなったら弾いてた変なヤツだったけど
でもそのときがいちばん伸びたな~
きっといまがいちばん上手くなれるときだとおもうよ!
ガンバレ~

でもくれぐれもところかまわず引かない様にネ(^^)
Mr.OH YEAH | URL | 2006/01/06/Fri 23:35 [EDIT]
持って行こう
私もギターやってた時は持って歩いたよ!
始めは重い!買い物できない!移動がたいへん!
と思ったけど・・・
慣れてきます。
そのうち持ってないと 物足りなくなります。
| URL | 2006/01/07/Sat 16:25 [EDIT]
キエマです
このまえ、楽器屋でポール・マッカートニーなんたらの軽いベースを試奏してみました。
でも、重くないとなんだかムード台無しだよなとか。思ってます。
何のムードなのかは自分でもよくわかりません。

>Flashさんへ
通販かぁ!…そういえば私、あんまり通販で物を買わないですわ。
このコメントは「ですわ」がポイントですわ。ふふ。

>夏夏さんへ
やっぱり夏夏さんもそう?
病院にも?えほんとに?(笑)
それはすごいね!(^^)
でも離れたくないんだよねー。ほんと。

>Hiroさんへ
あ、あれ可愛いですよね。
音も可愛い感じなの。
あれでゴリゴリ言ったらいいですねー

>お焚火様へ
そうなんですよ、持ってると幸せです。で、問題は体力なんですよね。めちゃくちゃ重い!

>Mr.Oh Yeah!さんへ
あは。私の周りにも、そんな人います。待ち合わせ場所に行ったら、相方がギターを弾いているっていうのも、なかなか楽しいですね。

>雅さん
やるなぁ。根性あるなぁ。
ふふ。でもほんと、持ち歩いちゃうほど可愛いんですよね。

キエマ | URL | 2006/01/08/Sun 20:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
