地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
ブルースたのしい

やばいです。ブルース、超かっこいい。

結構本格的にハマりつつあります。
なんかブルース聞いてて、「シビレる~!」って感じがわかってきた。

ロックだと「かぁーっこいいーーー、すっげーー」となります。
すごいの聞くと、昇天します。自然や宇宙を感じます。
生きながらにして天に昇らされます。

でもなんだろう。ブルースはね。
人間の命のパワーを感じるわけですよ。
もう、ほとばしり。です。
シビレれます。


「ブルースやる女はおばちゃん。ブルースおばちゃん誕生」

と言われ、早速迫害を受けました。
あまりの線引きの速さ、テンポの良さ、そして単純すぎる、且つひとかけらの愛もない言葉に、爆笑してしまった。

そんな言葉を女性に言っちゃだめだよ。

でもそれより!

このよさをわかんないなんてもっとダメですよぉ。

ていうかおばちゃんいうなぁ(>◇<)ノ"

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

しかし・・・
おっさんって言われる私より
ましかもよ(笑)
| URL | 2006/01/04/Wed 12:17 [EDIT]
がんがれ!
Flash | URL | 2006/01/04/Wed 13:37 [EDIT]
キエマ
ええやん
♪わたしは陽気な
ブルースおばちゃん♪
て唄えるやん(^^♪
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2006/01/04/Wed 17:25 [EDIT]
おばさんでっか(^^ゞ
うちは、お姉さんと呼ばせていただきますよ(笑)
ま、頑張って(^^♪

自分も、弦買いに行かなきゃ・・・と思いつつ買ってません(・・;)
(買いに行きなさい
でんちゃん | URL | 2006/01/04/Wed 21:22 [EDIT]
キエマです
>雅たん
…。
爆笑!
おじさん!
なんつーこと言うのかな。
ほんと辞めてほしいですね。
…。でも爆笑!

>Flashさん
どうもありがとう!
がんがる!<活用法として合法?

>焚火音楽亭のおっちゃん
…!
ヒー!
なんだその歌は!
やめて~(笑)
いやだよ。自分でそんな歌うたわないよー。

>でんちゃん
お姉さんですら拒否!
やだよー、でんちゃんの歳も知らないのに、年上呼ばわりしないでよー。

なんだよーみんなしてー。
おばさん否定派が
ゼロなんですけど!


今日はもうフテネしてやる!
キエマ | URL | 2006/01/05/Thu 00:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
