地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
今日が良い日かどうか

私の場合…。

出かける前に、
お腹が痛くなったり、
頭が痛くなったり、
吐き気がしたり、
鍵が無くなったり、
財布携帯かばん…

朝からいろんなトラブルが起きたほうが、良い事がある日です。

そんなときこそめげずに笑顔でGOです。

今日も2ポイントでベースが弾けてうれしいですが、

体調めちゃ悪いです。

ベースのケース、ストラップが取れてしまいました。

そうだ…アコギのケースに…

…。

入るわけないね。

中で泳いでるし…。




で、

今日はきっと

すごい良い日だよ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

今日は良い日だったかー。
とことん悪いことばっか起こる日もあるしなー。
自分の場合は、受験での抽選日の出来事やけど、
38度6分の熱が出てて、汚くなるけど、戻しちゃったり、
そして抽選のほうは、保留の一番下だったよ(笑)

あの日のようなことだけは、もう起こらないでほしいよ。
でんちゃん(salt) | URL | 2005/12/30/Fri 17:59 [EDIT]
ありがとうございました
記事と関係ないコメントだけど。
キエマさんに出会えて本当に嬉しいの。
いつも勇気と優しさとそして思いがけない発見をもらったよ。
私の今年の宝物。
ありがとうありがとうありがとうをいっぱい贈らせてね。
新しい年も引き続き宜しくお願いします!!!
ダメって言われても来ちゃうからね~
ではでは
良い年をお迎えくださいね!!
夏夏 | URL | 2005/12/31/Sat 00:22 [EDIT]
キエマです
>でんちゃん
すごいね。すごい運が強いね。
それだけいろいろおきても、
ボーダーラインの上にいるって
すごいと思います。ザ・強運。

>夏夏さんへ
夏夏さんの喜びは、そのまま私の喜びです。私と出会って喜んでもらえるなんて、これ以上無い、人としての幸福だと思えてしょうがないよ。
ほんとにありがとう。うれしいです。
キエマ | URL | 2005/12/31/Sat 04:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
