地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
トータル良い昨日でした

寝坊した。

そのぶん練習する時間がすくなかった。

仕事する。

一日MUDDY WATERSをかけっぱ。

買い物に行く。

電車の中、酔っ払いと目が合う。ずっと見られてる気がするので。車両移動。

女性に体当たりされる。車両移動。

ひどい咳をしている人がいる。車両移動。


セッションに参加。

一番乗りで到着。

応援してくれる人も来てくれた。

女性のセッションリーダー。

私、すごいがちがちで、まちがえまくり。

途中、リズムも進行もわからなくなった。

親切にされた。

いろいろ教えてもらった。

わからなすぎて頭が痛くなった。

わからなくてごめんなさい。とお詫びした。

へたくそですいません。とお詫びした。

たばこの煙いのと緊張と、お酒のにおいでふらふらした。


先週よりもかっこよかったよ。と褒められた。

へたくそなりに調和することに専念した。

帰り、忘年会も兼ねてお茶をした。

へたくそでごめんなさい。とお詫びした。

雰囲気に飲まれちゃったのかな?と言われた。

なるほどそうだったのか。と思った。

背中が重かった。

頭蓋骨が痛かった。

もっと話したかったけど、終電であまり話ができなかった。

駅まで走って、ベースのケースが壊れた。

電車が遅れた。

酔っ払いがどよーんとした目でよろよろと走って向かってきたので逃げた。

電車の中、別のよっぱらいがふらふらしていたので、距離をとる。

ベースの弦を取り替えた。

ベースをぴかぴかにした。

練習した。

すごく良い音だなーと思う。

今日はごめんね。と、ベースに謝った。

ブログのコメントを見てうれしくなる。小躍りする。

お風呂に入った。

布団の中で一睡もできなかった。

いろいろあったけど、トータルでは、
いろんな事に心が動いて、ものすごく良い日だった。

昨日会った全てのみなさん、どうもありがとう。

コメントをくださる全てのみなさん、ブログを読んでくださる皆さん。ありがと
う。

起きることの全てが、嫌なことも良いことも同じように、なんだか良い感じです。


いいぞ。


やることはわかってる。


がんばろう。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いい日もあれば悪い日もあるし、
いいことも有れば悪いこともあるし、
それが調和した1日みたいだねー。
悪い事があっても、そのことをバネにして、
いい事と思えるものを、作り出せるといいよね。
なんか、可笑しいこといってそうやな~

あ、話は変わるけど、今日テレビ見てたらさ、北原ミレイさんが、出てたよ。
ちょっと聞いてみたよ☆
でんちゃん(salt) | URL | 2005/12/29/Thu 21:59 [EDIT]
でんちゃんへ
そうですねー。
良いことばっかりだと、あまり進化できないし、悪いことばっかりだとへこむので、ちょうどよかったです
(^^)
北原ミレイさん…男性には…どうなんでしょう?
私がオトコだったら…。んんん。
んん、びみょーーだなー。
キエマ | URL | 2005/12/30/Fri 00:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
