地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
page top
「女性ベーシスト」
ベースは、なんかとっても性に合っています。
ベースの同じフレーズを一日弾き続けても全然飽きないです。

ベースの音で、空気が振動して、
その場所全体がだんだん私自身になっていく感じが好きです。
ベースの波動でだんだん癒されていく感じもします。

どんなにヘマをして落ち込んでも、
ベースを弾いていると安心してきます。

私のベース、どんどん音がよくなってきています。

もうベースはやめられない。

売れました

(※↑この画像は、元の画像とは別の画像です。ごめんなさい)





© Kiema 2005

コメント

管理人にのみ表示

お~ 良い感じですね^^
そうやってドンドン低音弦の世界に
ハマっていきましょ~^^

これからの季節 空気が乾燥するせいか
楽器の生鳴りが良くなってくるので
楽しみな季節です
Hiro | URL | 2005/12/26/Mon 17:33 [EDIT]
ワタシも
実は昔ベーシストでした、昨日からブルースマンです。

その気持ちわかるような気がします。
今はギターを練習してますけど、気が付くと低音弦ばっかり鳴らしているような・・・。だったら初めからベースやっときゃよさそうなもんですが・・・^^;
icerocket | URL | 2005/12/27/Tue 00:20 [EDIT]
似てるね
いつも思うの
凄く似てるって
想いは同じって
きっと見ているところは同じ
私もやめられないよ
夏夏 | URL | 2005/12/27/Tue 00:34 [EDIT]
キエマです
>Hiroさんへ
ほんとに弾いてて、
すっごく気持ち良いです。
楽器が軽く感じるのは、乾燥してるからですか!

>昨日からブルースマンさん
そうか、もともとベーシストだったんですねー
特撮関係に近い楽器はギターってかんじがします。どうですか?
ギター「とうっ!」…○
ベース「とうっ!」…△
…意味がわからないですね。

>夏夏さん
(^0^)コメントが詩になってるよ。
人はいろいろいうけど、
「知るか!」だよ。ねー。
キエマ | URL | 2005/12/27/Tue 11:52 [EDIT]
ホンマに好きなんやね!
伝わってくる
| URL | 2005/12/28/Wed 19:13 [EDIT]
雅たんへ
もう大好きさ!
はやく私の体の一部になってほしい~。
キエマ | URL | 2005/12/29/Thu 05:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
