地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
女性ベーシスト
ただいまです!

今日ブルースクリスマスライブに参加してきました。





前の記事にいただいたコメントを
携帯で読みながら準備したりしてました。

言葉をかけてもらって、とてもうれしかったです。

元気が出て励まされました!


昨日夜のお知らせだったのに、
来てくれた方たちも心から、感謝です。

初めての人達もブルースが好きになったみたいで、
楽しかったです。



それで、昨日は、
なんか、
私が存じ上げなかっただけで、
実はすごいメンバーと
やってきました。

演奏もよかったですが、
一番よかったのはハートです。


あぁ。もう。なんかもう…。

音って、こんなに気持ちいいじゃないですか。


そんな中、
私は何曲やったのかわからない…
何の曲をやったのかもわからない…
指がどの弦に行ってるのかわからなくなる…
途中から、必殺!一本指奏法じゃ!

もう何がどの指で、何の音を出しているのか…。

汗だくで、終了。
干し芋風キエマ。ですだ。


練習ね。

うん。そうだね。



今日のメンバー

Super Harp 竹江さんhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~y-takee/
ボーカル、ハープ。&腹筋ハープ。ものすごく日本人ぽくない、温かい声で気持ちよかった。心があったかくなる歌でした。

長浜太郎さんhttp://nagahama51.hp.infoseek.co.jp/
ギター、ボーカル、私の技術が足りない全ての部分で、演奏をフォローしてくださいました。本番前にいろいろ教わっておきながら…。どうでしょう?どうだったんでしょう?んん。

blues 金閣&銀閣http://www.famousdoor.co.jp/blues/
ベース金閣さん。実は、ブルースのことを調べるときにあちこちのWEBでおみかけする、金閣さんでした!実物は写真よりも味があってステキですよ。

ドラム 長嶺章子さん
「なんやえらいべっぴんはんやな」
などとエセ関西人になる、おやじ風キエマが出没しました。
遊びに来てたお友達もオールべっぴんでした。お嬢様って感じだ。緊張したりして。えへ。
お世話になりましたー。ありがとうございましたー。

ゲスト
Hookerさん -mr.Oh Yeah!-
http://www.cloppar.com/hooker/
ボーカルで。おーいえー!個性的。楽しい。身体の鳴りがでかかったー。

ゲスト…古谷さん
めちゃめちゃ。日本人じゃない感じのノリで、センスも私と合ってました。顔からやさしさがあふれている方でした。




楽しかった。




そして、練習たりない。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

昨夜はお疲れ様でしたー。
結構大変だったみたいね(・・;)
でも、凄い楽しかったみたいで、良かったね☆

練習も大変だと思うけど、頑張って(^^♪
でんちゃん(salt) | URL | 2005/12/25/Sun 12:03 [EDIT]
お疲れ様でした。
何だか興奮が伝わってくる!
行ってないけど なんか行ったきがした!
いつか 見れるといいな!まじで
| URL | 2005/12/25/Sun 18:40 [EDIT]
キエマ どん
ええ一日やったね(^^♪たぶん若い子がブルースやるのがおじさん達は嬉しかったと思いますよ(^。^)
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2005/12/26/Mon 08:57 [EDIT]
でんちゃんへ
ほんとにね。大変な技術差のところにぶっこまれた感じがしました。もう困り果てると、人間って笑い出すんだなー。って感じでした。
キエマ | URL | 2005/12/26/Mon 13:05 [EDIT]
雅たんへ
ほんとにそうです。興奮しました。
前に書いたけど、
ハイエースに☆柄のドハデペイントして、全国ルアーを毎年やって暮らしたいの。ブルースでは絶対京都ははずせないです。私のほうから行ける様にがんばります。きっと待っててね。
キエマ | URL | 2005/12/26/Mon 13:09 [EDIT]
焚火音楽亭のおっちゃんへ
それが、みんな若くて、おじさんたちじゃなかったですよ?
年齢差をまったく感じなかったです。
全然上から来る感じがなかったです。
ブルースだね。
なんちて。
わかったようなこと言ってみたりして。
キエマ | URL | 2005/12/26/Mon 13:12 [EDIT]
キエマ どん
なんとみんな若いんかいな(^^♪
日本の未来は明るいのう(^。^)
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2005/12/26/Mon 18:13 [EDIT]
焚火音楽亭のおっちゃんへ
おっちゃんの年齢がわかんないですけど、もしかしたら同じくらい若いです(^0^)
キエマ | URL | 2005/12/27/Tue 11:56 [EDIT]
待ってる
絶対行く!!
| URL | 2005/12/28/Wed 19:14 [EDIT]
雅たんへ
あぁがんばる!
キエマ | URL | 2005/12/29/Thu 05:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
