地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
明日クリスマスブルースナイトで演奏します!

緊急ニュースです。

私にとって、私に頑張れと言ってくれるみなさんにとって、
すごく良いニュースです!

明日、クリスマスイブ。19:00~

http://www.spitfire-mki.jp/
SPITFIRE
住所:〒101-0062東京都千代田区神田駿河台3-5コンパスビル2F
電話:03-3294-1030
営業時間:17:30~0:00(月~土)
ライブ:19:00~


なんと!
このブリティッシュパブで、
クリスマスブルースナイトで演奏させてもらえることになりました!

多分一曲とか2曲とか、それくらいのもんですけど。

でも……。

キャーーーうれしい!<うるっさいよっ!

クリスマスのステージに立てるなんて感激です。

私にとってサイコウのクリスマスです。

さっきまで泣いてたけど、もう平気!爆笑もできるね!

チャージは無料です。

私も初めてのお店なので、
詳細は不明です。

ぎりぎりのお知らせなのですが、
もし、この記事をごらんになったあなた。

万が一予定が空いていて、会場に来られるなら、

それは私に会うための運命だと思ってください。
いっしょにクリスマスを過ごしましょう!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ライブ決定おめでとうございます(^_-)-☆
クリスマス・イブにライブかぁ、
見に行きたいけどなぁ、京都住みの関西人だからなー

今頃、準備とかで忙しかったりするのかな?
皆に楽しんでもらえる演奏が出来るといいですね(^^♪
でんちゃん(salt) | URL | 2005/12/24/Sat 11:28 [EDIT]
お~
頑張ってね ってこれ見てる頃はもうライブ終わってるかな
存分に楽しんできて下さいな

メリー・クリスマス!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆
Hiro | URL | 2005/12/24/Sat 12:07 [EDIT]
東京行きのトラックを捕まえなあかんなー(^^♪
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2005/12/24/Sat 12:30 [EDIT]
はじめまして。

ワタシも今日は家でライブです。観客はセガレとムスメとヨメです。どうせ誰もきいてくれないのでアルバート・キングの「悪い星の下にうまれて」を唄ってやろうかと思います。くらーい。

ワタシもリンクさせていただきますね。では。諸事大したことない昨日からブルースマンでした。
icerocket | URL | 2005/12/24/Sat 12:51 [EDIT]
おおおお!がんばれぃ!
行けませんが、楽しんでくださいね~!

ブルースは入り口も出口もなく、
上手い下手も関係無く、
言葉もいらず、
テクニックよりも
命を音に乗せればOKです!

不安な時は不安な音
楽しい時は楽しい音
ありのままを出せばいいんです。

100回の練習よりも
1回のライブで得るものはデカイですよー。

北海道から応援してます!

であ

デルタ次男 | URL | 2005/12/24/Sat 14:27 [EDIT]
こんにちは
はじめましてMANA♂ともうします。
今回お言葉をかけさせてもらったのは
色々なブログの方と交流をしたいと思いました。
こちらでは了解をもらえばリンクに貼らせてもらいます。
もし、よろしければコメントを下さい。
MANA♂ | URL | 2005/12/24/Sat 21:05 [EDIT]
おつかれさまでした
ライブおつかれさまでした~
今日ご一緒させてもらいましたOh Yeahです。
キエマさんのベースよかったですよ~
ぜひ続けていってくださいね!

こんどはOh Yeahライブにも飛び入りしてくださいね。
キエマさんは駒込なんですか?
ぼくもLiveしている店が駒込にあるんですよ~

Mr.OH YEAH | URL | 2005/12/25/Sun 00:08 [EDIT]
お疲れ様でした
キエマさん、今夜はお疲れ様でした。
耳を澄ませばキエマさんの奏でる音が心に響いてくるようでしたよ。
耳で聴くことはできないけれど心は聴いていたみたい。
ライブされてる時間にほんわか暖かい気持ちになりましたもの。

私キエマさんと出会えて本当に嬉しい!!!
ジャンルは違うけど気持ちは同じところで繋がってるような気がするのです。
夜が更けるのも忘れるほどいっぱいお話したいな~
夏夏 | URL | 2005/12/25/Sun 00:42 [EDIT]
キエマです
携帯で、このサイトが見れたので、
みなさんが書いてくれたコメントに
ほぼリアルタイムで励まされながら、

練習したり、準備したり、会場に向かいました。
だから、なんだか全然臆病にならずに過ごせました。

貴重なイブに応援のメッセージを書いてくださって、
心の底から、感謝です!


>でんちゃん
待っててください。きっと京都でもライブやります。<お?
でも、もうちょっと弾けるようになったらで。えへ。
練習します。


>Hiroさん
頑張りました。でももっといけそうです。
ここのコメントに励まされながら行ってきました。
もっと練習します。

>焚火音楽亭のおっちゃん
あはは。イブにヒッチハイクか!と思って笑いました。
映像的にはおっちゃんとドライバー、揺れる車内。
真ん中に小さなクリスマスツリー電飾付き。
男二人イブのドライブ。

>icerocketさん
楽しいお父さん。ひげ付けて帽子かぶって
クリスマスにブルース歌うおとうさん。
子供の心に残るでしょうねー。ほんとにいいですねー。

>デルタ次男さん
できるだけ、シンプルな自分になれるように、
衣装はタンクトップを選びました。
ありのまま。いけたんじゃないかと思います。
かっこわるいところも含めて。
今回のメンバーが出すエネルギーってすごいきれいで、
気持ちよかったです。

>MANA♂さん
はじめましてー。
リンクありがとうございます。
リンクフリーですので、ばーんばんリンクしてください。

>Mr.OH YEAH
昨日は楽しかったです。どうもありがとうございます。
すごくいっぱいいっぱいだったんですけど、
不思議と全然疲れなくて、
だんだんエネルギーが補充されていく感覚でした。
ぜひまたご一緒させてください。
ベース練習します。
駒込の…ロータリーの向かいあたりのお店でしょうか?

>夏夏さん
わたしも夏夏さんからのコメント、いつも本当に嬉しいです!
ホントにブログやってよかった。
夏夏さんと出会えたことで確認できた
うれしいこと、幸せなことがたくさんあります。
心や願いに距離の近い遠いはないんだね。
これからもよろしく~。

---
ベースを演奏しながら、
ネットワークで繋がっているみなさんのことも
私の中にありましたー。
顔を知らなかったりするのに、
とても身近に励まされました。

ベース練習します。
キエマ | URL | 2005/12/25/Sun 10:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
