地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
ベースプレイヤーだっ

ブルースセッションに参加してきたー。

楽しかったー。

あはは。あはは。


余裕なかった。

最低限のことでいっぱいいっぱい。


がんばれよ。私。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

最近知らない人とセッションする機会が ほとんど無いです(T△T
あぁ~出会いが無いです~

セッションしたい~^^;
Hiro | URL | 2005/12/22/Thu 06:37 [EDIT]
キエマ どん
写真がないところを見るとホンマ余裕がなかったみたいやね(^^♪
私もホンマに夢中になるとカメラは触らないので
うまいイラストが書けたらええなーと思ってます。
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2005/12/22/Thu 10:26 [EDIT]
リンク貼りましたよ~
 セッションいいですねー!
何も分からない所に放り込まれて、
探りながら無理矢理付いて行くのが、
一番の練習になると思いますよ。
実践あるのみですね。

ウチのバンドのベーシストも
先月ギターからベースへ無理矢理転向したので
現在、泣きながら修行中です。
デルタ次男 | URL | 2005/12/22/Thu 13:13 [EDIT]
その積み重ねなんやろなー
どんなことでも・・・
| URL | 2005/12/22/Thu 17:39 [EDIT]
キエマです
~Hiroさんへ~
西はブルースの本場で、うらやましいですよー。
…。あれ。
もしかしてケースが無いから、表に出られないですか?


~焚火音楽亭のおっちゃんへ~
「こんばんわ。余裕なし雄です。」と名乗りたいほど、余裕無かったですよ。
そんな余裕も無いわけですが…。
おっちゃんのイラスト。私はおもしろいです。
なかなかブルースしていて良いと思います!
ブルースってあったかいですね。


~デルタ次男さんへ~
リンクおそれいりのすけです。<?

ホントにそのとおりだと思います。
もうイッパイ恥をかいて、恥をかかないように練習して、
でもまた恥をかいて、恥にへこたれて小さくならないように
明るく真剣にダイナミックにがんばります。

ギターからの転向は大変そうですねー。
花形から裏方へ…。
無理せず、私を使ってください。遠隔演奏<おい


~雅たんへ~

ほんとうにそうですよねー。
今まで真剣に練習していたつもりだったけど、
実践になったら、手も足も出ないことだらけでした。
がんばろ。
キエマ | URL | 2005/12/23/Fri 01:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
