地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
おじいちゃんとおばあちゃん
近所のカメラ屋に仕事でつかうCDとかMDとかをよく買い物に行く。

お店は近所の年金暮らしのおじいちゃんとおばあちゃんだらけ。

いつも繁盛しています。集会所です。

壁のテレビがBGM代わり。

みんな写真が大好きで写真の話でいつも盛り上がっている。




ある日…。


水戸黄門、放映中の出来事。


私は支払いをしていました。



お店には相変わらず、おじいちゃんとおばあちゃん達でいっぱい。



と、そこに、


テレビからセクシーな女性の高音が…。


「いやぁ!おやめください!どうか、おやめください!…」



!!!


光速のスピードで、ザザッっという衣擦れの音がして、

全員が無言でテレビを振り返った!

会話全てストップ!


店内に響き渡る、お代官と町娘のセクシーバトル!

くんずほぐれつ。


いやぁ。肩身せまかったです。



長く生きるってこういうことですから。




ベース練習しよ。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

コメントありがとうございます。
 始めまして、デルタ次男と申します。
コメントありがとうございました。
ちょくちょく読ませて頂いていましたが、
北海道出身みたいで、え~と
仲間ですね!
こちら(釧路)はもう雪と氷に閉ざされた
厳しい状況になっています。

また、遊びに来ますので宜しくお願いします。

リズムをえぐるようなベーシストになって下さい!
あとリンク貼ってもいいですかね?

であ
デルタ次男 | URL | 2005/12/21/Wed 14:45 [EDIT]
人間の性。
いやぁ、人間って何歳になってもそういうネタには敏感なんですかね~?w(違)

練習、頑張って下さい☆
恵生 | URL | 2005/12/21/Wed 23:35 [EDIT]
デルタ次男さんへ
わたしも焚火さん経由でちょくちょく覗いていましたー。
北海道仲間です☆
釧路は花咲ガニとサンマがたまりませんね。
食べ物で気憶しているところが、私を表現しています。

リンク、泣いて喜びます!
小躍りもします!
ありがとうございます。

リズムをえぐる…。なんだかまだよくわかってませんが、
了解したです。イエッサー。
キエマ | URL | 2005/12/22/Thu 01:40 [EDIT]
恵生たんへ
うん。もうね。その時、
「生きるって単純なことなんだな」って、
なにかすがすがしかったね。
私以外全員まったく同じ生き物だったよ。
生き物として、この人たちに負けちゃってるなっ。と反省したよ。
もうそれ以来、エロス万歳だからさ。
私もこれからはバンバン…以下自粛
キエマ | URL | 2005/12/22/Thu 01:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
