地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
ベースだいすきだ

練習して、最後にベースを磨く。

磨いているうちに、また、ひきたくなる。

ひとしきりひいて、また、終わりに、磨く。

磨いているうちに、また、ひきたくなる。

そんなエンドレスの果てに、

おなかが すいて終了。

私の区切りはいっつも、食べることばっかりだ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして 検索から飛んできました
かなりのベース・フェチとお見受けしましたw

それぐらい お気に入りのベース持ってると自然に
弾いてる時間が長くなりますよね
ベースってホント楽しいです^^
Hiro | URL | 2005/12/20/Tue 12:59 [EDIT]
はじめまして。新着記事紹介から来ました。
女の人のベース奏者ってわたしの周囲で見かけないので
うれしくなって書き込みしてます。わたしはアマチュアのベース/鍵盤奏者ですが
ギターからの転向者じゃないことにちょっとだけ誇りを感じているタイプです^^;
草葉の陰から応援してます。どうぞよろしくです。

ところで、11/29のコメント欄に気軽に持ち運べるベースの話がありますが、
音をあまり気にしないのであれば、スタインバーガーのベースなんて
コンパクトで持ち運びしやすいですよ。お出かけついでのセッションでも
邪魔にならないので、結構使えます。
ではでは、長々と失礼しました。
かえで猫 | URL | 2005/12/20/Tue 13:18 [EDIT]
一緒ですね♪
私がDOLLと過ごす時がそんな感じです。
写真撮って遊んで箱にしまう時にまたちょこっと遊んで・・写真撮りたくなって洋服着替えさせて遊んで箱にしまって・・また・・の繰返し(笑)
好きなものにはいつも触れていたいです。
ベースもDOLLも同じですね。
キエマさんの大切に思う気持ちがベースに伝わって素敵な音を奏でてくれる・・・素敵な関係だと思います。
いつかキエマさんの音に触れてみたいです。
夏夏 | URL | 2005/12/20/Tue 23:27 [EDIT]
Hiroさんへ
Hiroさんはじめまして。
Hiroさんのベース見て爆笑しました。
ベース8弦は、もはやベースじゃないようにおもいます。
とかいいつつ、大変興味深いであります!
実は興味深々だったりします!(@。@)
キエマ | URL | 2005/12/21/Wed 00:36 [EDIT]
かえで猫さんへ
かえで猫さん、はじめましてー。
以前の記事にまで目を通していただいて、
感激ですー。
スタインバーガー情報ありがとうございます。

いやいや、草葉の陰からなどといわずに、
24時間フルに応援してください。<それは無理だよ。

キエマ | URL | 2005/12/21/Wed 01:00 [EDIT]
夏夏さんへ
ほんとそう。似てるよね。
私、世界を作っている人に惹かれているようです。
人形だったり、ミニチュアフードだったり、切りえだったり、
音楽だったり。香りだったり。
そして、私が好きな人たちの作る世界には愛があるんですよ。
私のベースが愛であふれるようにがんばって
きっと聞いてもらっちゃう!
キエマ | URL | 2005/12/21/Wed 01:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
