地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
金色のくさい世界。
土曜日のおはなしです。

渋谷の人ごみを避けて原宿へ向かうのに
代々木公園に寄り道しました。



公園全体が銀杏の落ち葉でまっきっき。でした。


代々木公園の木って、全部いちょう?

はぁわぁ~あちょぅ☆


売れました
© Kiema 2005
(※↑この画像は、元の画像とは別の画像です。ごめんなさい)


で、

もそもそと中に入っていって、

ひょいとしゃがむと。

ちょうど斜めの太陽が私に向かって差し込んでいて、

目の前に、光の道ができていた。



うれしくなって、

荷物を下に落として、

ねっころがった。



気持ちいいかな…?



ん?




なんかくさいね。


まぁ、いろいろあるよね。

…。


場所を少し移動。




…。


やっぱりくさい。



…。

そっか…。


銀杏って。



くさいんですね。




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
