地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
スケッチブック。

買ったぁ。

3冊。

重かった。

渋谷はクリスマスで盛り上がってました。

そんな渋谷駅は絶対避けて、
原宿からまわりこみました。



帰り道も、

原宿へ…


と思ったら、昼過ぎて

原宿駅真っ黒。

人で人で。黒い川。

流れてないし。大変なことになってます。






人ごみの中に入っていく元気がなかったので、

住宅街の中を表参道駅まで抜けて

地下鉄で帰ってきた。




地方帰りでそのまま午前中から渋谷に向かったので、

13センチヒールのロンドンブーツはいてました。

足がバンバンです。

一晩寝たら治った。

クリスマスってみんな大変だよね。


…そして夜はまたライブハウスへ向かったのです。


昨日はちょっと自分をいじめすぎたかも。


ていう昨日の日記。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

スケッチブック買ったんですねー(^^♪
色々回ったみたいですね
外は寒いし、厚着をして体調管理しっかりしないとね(^_-)-☆

ところで、話は変わりますが、ブログのスキン?がクリスマス風に変わってますねー。
自分も、冬にちなんで色々変えようかなー。
あのスキン飽きてきたからね(・・;)
でんちゃん | URL | 2005/12/19/Mon 13:18 [EDIT]
おばんです
旭川のかたなんですね。
頑張ってる道産子をみると、なんかうれしくなっちゃいます。
内地にいると色々大変なこともあるけど、頑張ってください。
またあそびにきます。
ものもの | URL | 2005/12/19/Mon 16:49 [EDIT]
でんちゃんへ
ほんとに寒いよね。毎日何度も
「寒いね」「寒いですね」「寒すぎだね」連発です。
京都の冬も寒いらしいですねー。
私は北育ちだから、厚着は得意だよ。上手に厚着してます☆

デザイン変わったら、どこに何があるのかわからなくなってしまったー。
キエマ | URL | 2005/12/20/Tue 02:56 [EDIT]
ものものさんへ
ものものさん、こんにちわ!やきそば弁当の!
うれしいコメントありがとうございます。
がんばります(^O^)
私は東京の前はずっと札幌でした。
すすきののおさしみやさんでバイトしてましたー。
ママさんダンプとかね。大変なつかしかったです。
キエマ | URL | 2005/12/20/Tue 03:01 [EDIT]
またイラスト頼むな(^^♪
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2005/12/20/Tue 22:54 [EDIT]
焚火音楽亭のおっちゃんへ
がってんしょうちのすけ。

私の叔母の口癖です。
ガッテンショウチノスケ→ (・◇・)v
キエマ | URL | 2005/12/21/Wed 00:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
