地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
ほんとにただの日記

昨日はおつかいに行ってきた。

ついでに、ベースの弦やスケッチブックも買うたくらみ。

あんまり出かけるの好きじゃないもん。

特にこの時期は、浮かれカップルが不愉快。

どうせすぐにわかれるくせに。

ふんっ。(ひがみたれたる)



おつかい一回で終わらせてみよう。
もうクリスマスまでお使いしないぞ。な感じで。

池袋のビックパソコン館行ってー
ビックカメラ行ってー、
P'パルコの石橋楽器行ってー。

重いっ。。。


よし、あとはついでに自分のスケッチブック。

ないよないよないよないよ。

スケッチブックないよないよ。

この紙質ちがうよ。

これじゃないよ。

この大きさちがうよ。

あれじゃないこれじゃない。

店員さんつかまえて。

探した探した。

ハンズにも行ってみた。
ロフトにも行ってみた。


…。

ない。


前に買ったのは、渋谷ハンズだ。

行ってみよう。

渋谷に移動だ。


電車に乗る。


間違えたよ。逆方向だよ。

駒込にもどっちゃったよ。


引き返す。

時間ない時間ない。

次の予定に間に合わない。


あ。新宿ハンズに寄ってみよう。



きれいなイルミネーションだね。

でも今はどうでもいいよ。


すけっちぶっくすけっちぶっく。


ないよないよないよ。

ここにもないよ。

がさがさの紙じゃだめだよ。

つるつるの。

つるつるの。

ケント紙ケント紙。

いつも体にぶら下げてる ふくろに入るくらいの。

のああぁじかんないよじかんないよ。


とりあえず、原宿で別件済ませてタイムオーバー。


しょんぼり戻った。


そんな日でした。


ベース弾こう。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お気に入りの
ご苦労様です
お気に入りのものが見つからないってことは良くありますよね(・・;)
結局見つからないと、悔しかったりしますよね。
今度は見つかるといいね(^^)
でんちゃん | URL | 2005/12/15/Thu 11:03 [EDIT]
お疲れさんでした
えらい・・・長い・・・
おつかいでしたなー
| URL | 2005/12/15/Thu 18:29 [EDIT]
キエマです
今日も反対方向のホームで電車待ちしていました…

>でんちゃん
でんちゃんありがとう☆でんちゃんもそういうことあるのですかー。チカジカ渋谷行ってかってくるさっ。

>雅たん
ほんとにねー。もちょっと、おちつかないとね…。とおもうよぅ。
キエマ | URL | 2005/12/16/Fri 02:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
