地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
「ベーシストさんなんですか?」

「ベーシストさんですか?」
と聞かれて、
「はい。ベーシストです」

と答える。


むふぅ=3

幸せです。


生まれて初めて、初対面のメンバーで音を併せる
「せっしょん」なるものを体験しました。

いやいや。

たのしいーーーぞい!!!

せっしょんばんざーい。

だぞい。

ほい。

ブルース練習してったら、





…。



ジャズだったよ。


…。



違うジャンルだね。



…。


そうだね。


私、ジャズはわからないよ。


…。


そんな感じで。

楽しく音を併せさせていただいてきました。

私だけ微妙に乗りとコード進行が違っていたことが、

気になるところですが。

途中修正したり、もどったり。

…。

初めての人も何人かいたので、全体的に必死な感じでした。

私が一番必死であるべきだったのかも知れませんが。

楽しかったです。


人情厚いオーナーのOKがでたよ。


みなさんありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ジャズ屋さんも最初はブルース進行が基本やったと思いますよ(^^♪
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2005/12/14/Wed 09:11 [EDIT]
焚火音楽亭のおっちゃんへ
そっかー。
おっちゃんはブルース?西方面ブルージーだよね。
今度セッションしようねー。
練習しまーす。
キエマ | URL | 2005/12/15/Thu 02:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
