地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
夢はカラーかモノクロか?
カラーの夢を見る人と、モノクロの夢を見る人がいるらしいですね。

ちなみにカラーはキ○ガイ。と言われました。

なぬ!



はい。


私は、バリバリのカラーです。







カラーであるうえに、

めっちゃ!サイケです。


ぬぅ。





もう、模様が、ゴワンゴワンです。


見たこともないような
奇抜なカラーの渦がぐるぐる。


超ド派手です。




蛍光ピンクや黄色、紫、青、赤、水色、…


世界中が色の洪水です。


水平線や直線がない。

奥行きもめちゃくちゃ。

ぐにゅぐにゅの世界です。




みなさんの夢は大丈夫ですか?



そして私は大丈夫でしょうか?





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

カラーでしょ?
私もモノクロの夢見た覚えがない!!
カラフルでがす!!
| URL | 2005/12/09/Fri 11:33 [EDIT]
どっちやろー
覚えてないなぁ、モノクロの世界を見ているようで見ていないような、
かといってカラーの世界も見ているようで見てないような。
ってことで、今から寝て確かめてきます。おやすみーzZZ
でんちゃん | URL | 2005/12/09/Fri 13:04 [EDIT]
カラフル
総天然色でカラフル賑やか♪
夢くらいシックな色合いで見てみたいものです・・・シミジミ
夏夏 | URL | 2005/12/09/Fri 13:06 [EDIT]
キエマです
カラー率高いね(笑)
>雅たん
待ってました!やっぱりーー。雅たんはぜったい絶対カラーだと思った。
>でんちゃん
私の周りでは男の人はモノクロが多かったですよ。どっちだった?
>夏夏さん
あのはかないブログを見てると、
淡いブルーのようなモノクロの静かな夢を見てそうな感じがする。
知り合ってから連続で予想を裏切られてるー。おもしろい(^O^)
キエマ | URL | 2005/12/09/Fri 19:12 [EDIT]
ハジメマシテ♪
足跡たどってお邪魔しました。
私の危うげな知識では、夢はカラーの方がまともらしいです。
色が鮮やかなほど、生きることに意欲的なのかもね♪

キエマさんはベーシストなんですね。
かっこいい!ベースの音大好きです。
まぁご | URL | 2005/12/09/Fri 20:57 [EDIT]
結局カラーはキ○ガイなのかまともなのかどっちなんでしょうね?(笑)
ちなみに私もカラーです。
恵生 | URL | 2005/12/10/Sat 18:07 [EDIT]
キエマです
私、昨日の夜、
コメント書いて
寝たのに。
ないですね。
送信ボタン押すの忘れたようです。
(*□*)

>まぁごさん
こんにちわ。はじめましてー。
カラーがまとも。本当ですか?
お?どっちがホントなの?
気になる気になるですね。

>恵生たん
うはは。カラーだ。
あれ。コメント変わってるね?
どっちなんでしょ?
気になる気になるね。
キエマ | URL | 2005/12/12/Mon 01:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
