地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
page top
何バトンかは不明なバトン。from でんちゃん
① 回してくれた方に対しての印象
でんちゃん。単二乾電池。
え。単二?
え。電池?
変な名前の未知の少年。


② 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
周りからの見た目に興味がないので思いつかない。


③ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
自分の正義と感動に嘘をつかない人。
他人と自分を大切に感じられる人。
他人と他人をだまさない人。
他人に自分の価値を押し付けない人。
価値観や道徳観、教育されたものは、時代や国を超えたら役に立たないことを知っていて、そういうものに振り回されないで生きられる人。

④ では反対に嫌いなタイプは?
嫌いなタイプはなくて、
よく知るとみんな好き。
どんなタイプの人でも、共感できるところがある。
嫌だなと思う部分も、タイミングが違うと良かったりする。


⑤ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分と、自分との繋がりのために、
自分の今を精一杯、全力で幸せに生きていきたい。

⑥ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう!私もお慕い申し上げます~!

⑦ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
バトンを落とすことを覚えました。ぽとん。ころん。
興味のある人は、自由に拾ってください。



コメント

管理人にのみ表示

どもどもー。
拾ってもらえて感謝です(^_-)-☆
そうですよー、私は何時までも変な名前の未知な少年で居るつもりです(コラコラ
でんちゃん | URL | 2005/12/07/Wed 11:15 [EDIT]
でんちゃんへ
あー、でんちゃん。
未知もまた良いですね。でんちゃんて、本当は、どんな人なんでしょうね。
キエマ | URL | 2005/12/08/Thu 01:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
