地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
page top
クリスマスツリー
クリスマスが近づくと、

どうしてもやりたくなることがあります。




それは。








クリスマスツリーの着ぐるみを着ること。



20051206025102

© Kiema 2005





この権利だけは、
誰にも譲りたくないんだ。




今年は、これで山手線に乗るつもりです。




そして、都内のイベントなら、これで登場して仕事します。




ポリシーのしっかりしたイベントの主催者の方に限り、
応援にかけつけます。

音楽系でなくても結構です。
身の安全が確認できればお伺いします。


どうぞお気軽に誘ってください。




ベースの演奏や歌で盛り上げるのでなくて、ほんのりと残念ではありますが…。



そして、クリスマスイベントがそれかい。



という無言のプレッシャーもはねのけます。







楽しみ!


コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2005/12/06/Tue 03:14 [EDIT]
まちがっても大阪の環状線には乗らないように
ライオンの檻の中に餌を投げ込んだ状態になります(●^o^●)
ツッコミの嵐を体験したければどうぞ(^^♪
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2005/12/06/Tue 13:05 [EDIT]
うわぁ…どうしよう、ちょっとトキめいてしまった…(笑)
私もちょっとやりたくなってしまいましたよー(*ノωノ)
素敵です、着ぐるみツリー☆
恵生 | URL | 2005/12/06/Tue 19:07 [EDIT]
キエマです
>焚火音楽亭のおっちゃん
私が、そんな度胸があるように見えますか。10代の頃は、ヤクザ相手でも吠えたけど、今はとても怖くてできません。道を歩くのも端っこはじっこ。

>恵生
あぁ。ときめいてしまったのですね?
それでは、私の後継者として…。
(大人的判断により、以下自粛)
あと。のろけ。ね。読み方教えてくれてアリガトウ(^◇^)
キエマ | URL | 2005/12/06/Tue 21:08 [EDIT]
いいなー
それをこっそり 近くで見たいね
ツリーの視野に入らない 位置をキープし続け 周りの人のリアクションと
それに対するツリーの様子を
一人見て楽しみたい・・・
| URL | 2005/12/07/Wed 11:41 [EDIT]
雅たんへ
あはは。それは私もやりたいな。
ツリーの視野からはずれて、こっそりついて歩きたいです。
キエマ | URL | 2005/12/08/Thu 01:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
