地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
page top
オヤジ連合
「あっというまに12月ですね。」というと、返す刀で、「師が走りますね。」と返され、一瞬ひるんでしまう今日この頃です。


大人会話の引き出しがどんどん増えてゆきまする。


それもまた、楽しかったりします。


その上、オヤジギャグも結構好きだなぁ私。と肯定気味です。


今から、このようなことでよいのでしょうか。





ちなみに、ガソリンスタンドの JOMO でお礼を言う時「 ジョーモ ありがとう」 といったらオヤジだそうです。

オヤジギャグ劇場より








…言ってしまいそうです。

キエマ

コメント

管理人にのみ表示

行くとこまで行ってください(^^♪

イラストさぼってへんか?頼むで(^。^)
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2005/12/04/Sun 13:42 [EDIT]
アイタタタ
いたいとこ突くおっちゃんメ。
するどいぞ。
さぼってました。<ぉぃ

(・◇・)ごみーん。
キエマ | URL | 2005/12/04/Sun 16:49 [EDIT]
普通に・・
日常会話の中にオヤジギャグが普通に存在してるかも~~~ブルブル(>_<)でも私も結構好きで使っちゃいます(笑)エヘヘ
夏夏 | URL | 2005/12/05/Mon 12:48 [EDIT]
やばい!!
今 さっそく使ってみようと思った!
| URL | 2005/12/05/Mon 17:30 [EDIT]
キエマです
アタタタ。
夏夏さん!>やばいです。それは禁止です。コメント見なかったことにしたいです。透明なイメージがぁ!
雅>ほんとに申し訳ないという心を先にお渡ししつつ、一つコメントするならば、「ん。予想どうり!」

えへ。
キエマ | URL | 2005/12/06/Tue 02:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
