地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
ローリング・ストーンズ/キース・リチャーズ
このおっさんが大好きです。


昨年、R.ストーンズのおっかけしました。キエマです。

ボーカルのミック・ジャガーを見に行ったわけですが、


どうも、ギターのキース・リチャーズが好きになってしまいました。



・足が短い。

・背が低い。

・服のセンスが少しおかしい。

・顔がしわしわ。

・口がめちゃくちゃ悪い。




でも、そこはかとなくあったかいのです。

もう、会場中があったかくなります。
キースの音もあったかい。
そして、かっこいい。


こんな逸話があります。



あるライブで、ギターの弦を変える担当のスタッフが、
ヘマをして、チューニングが違っていました。

キースは、テクニックが無いので、曲ごとにギターのチューニングを変えます。

チューニングの合わないギター。

キースは弾けなくなりました。ステージがめちゃくちゃです。

キースがステージを降りて、その男性に言った。



「おいぼーず。気にすんな。





…たかが音楽じゃねーか。」






かっこええ。



私ならまっしぐらに飛び蹴り食らわしてしまうところです。





私の大好きな
キース・リチャーズはこんな人

詳しいキースはこんな感じ

キース公式HP
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

クールだ!
かっこいい!
無茶苦茶かっこいい!
とにかく
かっこいい!!
| URL | 2005/12/03/Sat 17:27 [EDIT]
キエマです
(^◇^)ノ アハハ。何か激しく反応してますね。
雅さん、キースファンになったね?
キエマ | URL | 2005/12/03/Sat 18:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
