地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
私の中におっさんがいるよ
nanaちゃん可愛いなぁもう。


彼女のブログには、保護欲がかきたてられます。
この可愛い娘のために、とうちゃんがんばるよ。

そのように思うキエマ(女)であります。迷惑せんばんでしょうが。



どうして、同じ女性なのに、こうもちがうのかわかりませんが、

私がいて、nanaちゃんがいるとしたら、

2人で家族を作るとしたら、、、





nanaちゃん=娘
私=父親(大工)

そんな気がします。

お母さんはいません。



そして、働いて帰ってくると、

可愛い娘はこんなものを作っているのです。





ミニチュアフードにあこがれて作ってみました。
  自分ではブルーベリーディニッシュとカスタードディニッシュの
         つもり。。。見えますか?(*- -)」

ミニチュアフードを見ていると何かワクワクしちゃいます♪
  今度は何を作ろうかな(*^^*)

ちなみにミニチュアフードを作り始めて3日目の作品でした♪  






...
ミニチュアフ~ド♪




nana「おとうさん、おかえりなさい」

キエマ「ん。」

nana…今日の出来事を楽しそうに話す。(語尾には♪をつける雰囲気)

キエマ…微笑みながらうなずく。

2人でnanaの手作りのカスタードデニッシュを食べる。

キエマ…(父ちゃんにはちょっと甘いけど、あれだ。うん。うまい。nanaも大人になったな。とか思う)


あ”ぁ。しあわせだなぁ。



こんな女は私だけじゃないはず。
どうですか?

男性は、普段このような妄想をしているのではないですか?



はい。

何気に、けっこういるんじゃないの?と、同意を求めています。



nanaちゃん。可愛いです。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

わかりますね
そう言う女性見ると
おっさんに・・・
いや叔父様な気分になります
| URL | 2005/12/03/Sat 17:31 [EDIT]
キエマです
あぁ。ダメだよ旦那。わかっちゃいけない。
雅さんの子供の頃の夢はお姫様だったでしょう。どこに行ってしまったの。あの可愛い子供の雅ちゃんは。父ちゃん泣けてくるよ。<誰?
キエマ | URL | 2005/12/03/Sat 18:04 [EDIT]
読みました♪
 何かですね~何か私が登場してると思うと。。 とっても 。。
      恥ずかしい~~ですね(*^^*)
  でも ありがとです♪♪
nana | URL | 2005/12/03/Sat 21:34 [EDIT]
キエマです
nanaちん。
ちょっと暴走しすぎたかな?と
心配でした。
コメントありがとう~☆
キエマ | URL | 2005/12/04/Sun 16:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
