地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
夢バトン
女子高生という言葉にまんまと引き寄せられまして、

恵生さんのブログ果物籠へ。そこで、

最近高校生ブログのトップに君臨している君待憐愛さん。
彼女のブログ偽善者と快楽のマリネで強制受け取りの罠にはまりました(笑)

でも嬉しいのでやります。
やらせていただきます!


...
夢バトン




…に、私もはまりました。ぁぅち。


かなり真剣に考えます。ほいほい。

おもしろくもなく長いです。




========
夢バトン
========

1、小さい頃は何になりたかった?

○物心ついた頃、

=歌詞。

…なんだろう。人じゃないですし。物体でさえありません。



2、1の夢は叶いましたか?


いいえ。



3、現在の夢は?

いっぱいある。

 ・ストーンズのベーシストになる。

 ・枠にとらわれないアーティストとして魂レベルで成長する。

 ・心の芯に染みていくような歌をうたって、私の歌に感動してくれる人たちと感動のコミュニケーションを取りながら暮らす。

 ・わからずやのメディアや技術屋に踊らされないだけの財力、発言力、権力をもつ。(わからずやじゃない人もいっぱいいるです)

 ・そのパワーを持って、純粋なアーティストたちを守り育てていく。

 ・今の師匠達にキエマに関わってよかった。と絶対思われる。

 ・自分が知り得た大切なものを伝承していく。

 ・150歳まで生きる。

 ・120歳でDJデビューする。

 ・今浮いている機材が全部入って、動かせるスーパースタジオを青山に作って、ほぼ有機自然菜食の生活がしたい。

 ・ハイエースのスーパーロングを改造して、☆柄にオールペイントして、エンジン後ろに積んで、機材セットして、全国を移動しながらどこでもライブ生活。一年のうちに3ヶ月くらいこれがしたい。



4、宝くじで3億円あたったらどうしますか?

3億では足りないけど、使い切れないくらいあったらという意味だったら、関東にアーティストの楽園を作りたい。

才能は集まるほど磨かれると思うから。才能を一箇所に固めたい。

私もそこで暮らしたい。

これを誰かがやってくれるなら、私はそこに巨大な倉庫を建てて、クリエイティブ工場にする。

その工場には工具機械を取り揃えて飛行機でもUFOでも何でも作れる場所をつくる。

そこで、金属を磨いたり、珈琲を入れたり、歌を歌ったり、花を育てたり、自由に過ごしたい。



5、あなたにとって、夢のような世界とはどんなものですか?

花や緑の良いにおいがして、光があふれていて、虫や鳥が飛びまわって、動物たちがいっぱいいる。いろんなものが静かに自分らしく生き生きと生きている世界。

人々はテレパシーで交信して、映像や音楽も、テレパシーで交換。
ゆっくりとやさしく時間がながれている。



6、昨晩見た夢はなんですか?

基本的に爆睡で夢見ないです。



7、この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人に


1、ただのヘンタイの様だけど、ただのヘンタイではない>よっくん。

2、あなたの夢でも癒されそう。>雅(みやび)

3、オヤジの夢を暴きたい>焚火音楽堂実験室のおっちゃん

4、一目瞭然だけど、もっとありそうなので、>ずぼってぃ。

5、以上。




あぁ。バトン、とっても大変だった。

おやすみなさい。


追伸:
バトンはなかなか大変でした。
私が渡したみなさんも、受け取らなくても問題ないです☆


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

かぴぱら君 | URL | 2005/11/29/Tue 01:07 [EDIT]
おっちゃんは基本的に
バトンは受けない人やけど
今回は受けましょう(^^♪
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2005/11/29/Tue 10:34 [EDIT]
おはよう様!
>かぴばら君
がんばってください。
登録途中まで行きましたが力尽きて寝てしまいました。

>焚火音楽亭のおっちゃん
おっちゃんありがとうー
夜遅く(朝だ。いや昼?)までおつかれさまです。
神戸で変わった動きをしているおっちゃんの夢、とても興味あります。楽しみにしてます☆

キエマ | URL | 2005/11/29/Tue 11:29 [EDIT]
すげー
読んでて頭ん中で 映像化して
おーこのキエマさんの夢の世界に寄れたら楽しいぞ!
とイメージしてみたよ!
ぜひこのバトンやってみよー
すぐじゃないけど・・・
| URL | 2005/11/29/Tue 15:42 [EDIT]
はじめまして^^
キエマさんの夢をうかがっていてキエマさんという人物像にとても関心が湧きました。
お話していても多分此方が想像しているのと全然違う答えをくれそうでワクワクしちゃいます。
それから我が家のDOLL達を綺麗と言ってくださりありがとうございます。
あの子達は私の特別なので本当に嬉しかったです。
夏夏 | URL | 2005/11/29/Tue 17:04 [EDIT]
雅たんへ
嬉しいなー。
こういう感じの天国みたいな音楽あるよね。
インドとかの。
なんとかベーダ。
ええい。名前が出てこないよっ。

雅さんの夢、楽しみです。
キエマ | URL | 2005/11/29/Tue 18:29 [EDIT]
夏夏さんへ
遊びに来てくれてありがとう。キエマです。
私の夢に興味を持ってもらえたの、感激です。
表現むづかしいなー。と思ってたので、つたないながらも伝わってホッとします。
コメントありがとう☆
キエマ | URL | 2005/11/29/Tue 18:34 [EDIT]
どうも!
訪問&トラックバックありがとうございました♪
なんだかキエマさんの夢は壮大でカッコイイなぁと今感動してます!

女子高生と言っても、中身はそんなに女子高生してないのでキエマさんの期待に答えられたブログかは微妙ですが…w
これからも宜しくお願いしますね^^
恵生 | URL | 2005/11/29/Tue 19:55 [EDIT]
こちらこそー
>恵生さん
女子高生らしくない…。
即答していい?
YESです。あはは。
お陰で楽しみながらいろいろ考えました。
本当にどうもありがとう☆
キエマ | URL | 2005/11/29/Tue 23:28 [EDIT]
受け取っちゃいました(笑)
キエマさん こんにちは~

夢バトン確かに受け取りました~
でもね.....次にお渡しする方に思い当たりませんでした~

やっぱり私の夢って一目瞭然??
多分期待通りの内容だと思いますよ~(笑)
ZUBOTTY | URL | 2005/11/30/Wed 16:38 [EDIT]
一目瞭然ですとも。
>ZUBOTTYさんへ
欲しいものがめちゃめちゃ具体的に出てくるだろうな。
と思ったら、引越し。があったりして、楽しく読みましたー。
ありがとう様です。
キエマ | URL | 2005/11/30/Wed 17:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

夢バトン
女子高生という言葉にまんまと引き寄せられまして、恵生さんのブログ果物籠へ。そこで、最近高校生ブログのトップに君臨している君待憐愛さん。彼女のブログ偽善者と快楽のマ  [続きを読む]
焚火音楽亭 実験室 2005/11/29/Tue 10:36
夢バトン
夢バトン…に、私もはまりました。ぁぅち。かなり真剣に考えます。ほいほい。...というわけで、女ベーシスト キエマさんの夢バトン私も受け取っちゃいました(笑)ただ.....  [続きを読む]
女だてらに328 2005/11/30/Wed 16:15
© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
