地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
レオン・ラッセル3
~レオン・ラッセル3

引き続きレオン・ラッセルネタでひっぱります。

なぜ、引っ張るか?
多くの人が興味も関心も無いネタなのに。

アンサー。
私が好きだからさっ。
それだけっ。レオン・ラッセル大好きー。
そして、一人だけ反応してくれたからー。




只今、レオンラッセル祭り開催中。



==========================
お祭り企画1>検索チェック
==========================

「レオン・ラッセル」での検索エンジン月間検索回数

ツアー中だったのに、


たったの



2628回



参考までに、



gackt=







120,374回(12万!すごいね)







馬=






108,649回(おおガクトの勝ちだよ)







ほくろ占い=






8842回(?)






はい。

==============================
お祭り企画2>コメント特別掲載
==============================

おいチョッパー2」のよっくん
から頂いたコメントがステキです。
私の説明不足なところをダンサブルに補ってくれているので、表面にさらしてみます。
よっくん、羞恥プレイ。です。覚悟おし!<あれ、私誰?


> レオンラッセルは本当にアメリカの音楽業界を後ろから支えた第一人者ですよね
> 彼の歴史がそのままポピュラーミュージックの歴史にリンクするくらいだと思っています
> 昔、故福田一郎と言う音楽評論家の方が、レオンラッセルを中心とした音楽のコラムを何年も連載していたらしく
> そんなことが出来る位、話題が豊富なのはレオンラッセルぐらいなのかもしれません

おおーー。
そうなんですか。
知らなかったです。

うん。もう、レオンラッセルって言ったって、
9割「誰?」って言われます。
説明しても、「へぇ」程度です。
今回こんなに知られてなかったことに驚きました。


がんばれ。名も無き天才たち!

そして、私が一番がんばれ。

はいがんばります。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
