地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
私のQUEENは、こんなです。
週末のQUEENライブ良かったそうですね。


QUEEENと言った先から、私の頭の中が

「ホモ!ホモ!」の大合唱です。

ステージからフレディーが白いタンクトップで、客をあおっています。

フレディーも「ホモ!ホモ!」叫んでいます。

私もあわせて絶叫です。


クイーンと言った先から、そんな映像が浮かんで

心が盛り上がってしまう私です。


このベースかっこいいな。と思ったら、ホモだったということがよくあります。

なんでだろ。


アウトローのエネルギーなのかな。




単なるミュージシャンの域を超えて、

「天才的なアーティスト」と評価されるようになった人達と話していると

ケチな常識がふきとびます。



「フレディー=絶叫するホモ」という図式は、

私に大きな力を与えてくれているのです。







…ちょっといいすぎた。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
