地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
録音したっ
はいはいはいはいこんばんわ。
深夜なのにテンション高いです。


今日初めてベース録音しました。
ついでに歌も録音しました。



なんだよ。おいおい。かっこいいなおい。


もしかして、

わたしってベース弾くために生まれてきたのかい?




良い感じでひけてるじゃなーい。
いいねいいね。
なかなかセンス良いグルーブ出してるよーー。



帰りヘッドフォンで聞いてたら、
思わず体が動き出しちゃったよ。




えいほえいほ。




セブンイレブンで腰と頭を振りながら、豆乳買ってきたよ。




これで、



ちゃんと指がうごいたら最高だね。







-----
ドラムマッスィーン+キエマベース処女録音
先着土着民族5名様にプレゼントします。
どちらの部族かを明記してご応募を!




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

土着民族じゃなくてエイリアンなんですけど応募できますか?
サトシ | URL | 2005/12/03/Sat 18:32 [EDIT]
キエマ>サトシさん
おもいっきり、忘れていたので、
恥ずかしさのあまり、
隠れてしまいそうになっているキエマです。
エイリアンはどちらの星で?

早速準備します。
ウハー、恥ずかしい!
がんばります。
支離滅裂。
キエマ | URL | 2005/12/03/Sat 18:47 [EDIT]
ここから1億光年位離れたネガティブパワー星からです。
この度は地球に住んでいる皆様にネガティブの素晴らしさを伝えるべくやって参りました。(ちょっと恥ずかしい

俺もベースやってるんですけど、グルーブ感出すのに困っているので、参考にしたいなぁと・・・。
楽しみです(*゚∀゚)=3
サトシ | URL | 2005/12/04/Sun 01:59 [EDIT]
ばかだなぁ
サトシくん。
ネガティブパワー星からようこそ。
発想が少しおかしい人ですね。
ヘンジン大切!ヘンジン歓迎!
キエマ | URL | 2005/12/04/Sun 17:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
