地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
ほったらかしすぎて


ほったらかしすぎて、





↑こんなことが書かれてしまいました。



ほったらかしてた間に、
管理画面が新しくなってました。


プレビューがすぐに見られるのが、
とても素敵です。




今まで、プレビューすると、
なんか、違くて、


プレビュー、

直し、

プレビュー、

直し、




繰り返していたのです。



今までっていうか、




前まで。






キエマは、
生きてます。





この前、久しぶりに



お父さんとお母さんに会ってきました。


弟にも会いました。


おばあちゃんにも会いました。



泣けました。



みんなもどうか元気でいてください。

お願いします。





キエマ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

幸か不幸か、更新されるとそれが表示されるようになっています。
その涙は、きっと前進できるためのものだったのでしょう。
お互い、元気でいましょうね。
仙道緑 | URL | 2007/11/28/Wed 23:21 [EDIT]
ベースは続けていますか?
ブログのほったらかしはOKですがベースはNGですよ(^^♪
焚火音楽亭 けんちゃん | URL | 2007/11/29/Thu 11:52 [EDIT]
おさむぅなりましたね
また 面白い事書いて下さいね~

ぼつぼつネコと鍋の季節になってきました
寒い時はネコと鍋にかぎる(^^
Hiro | URL | 2007/11/30/Fri 07:09 [EDIT]
仙道緑さんへ けんちゃんへ Hiroさんへ
>仙道緑さんへ

それは便利ですね。幸か不幸かというと是非幸でお願いしたいところです。お願いすることではない気もしますが、お願い!
自分で調べるべきと思いますが、どうやるのか教えてくださいませんか。


>けんちゃんへ

けんちゃん、いろいろありながらも、
ベースも続けています。
触ってると癒されます。

ベースの話題がなさ過ぎるのは、けしからんのではないかと時々疑問に感じることもあるのですが、

なにしろ、まだまだ自分自身がベースという楽器や、
音楽全体に対して、その他もろもろに対して、

恥ずかしくなるほど浅い。という感覚(事実?)があって…、

いろいろ書くと、わかった風な感じになってしまい、それはイヤだなと思う、かっこつけ屋さんなわたしなのです。


>Hiroさんへ

そうですよねー。ネコと鍋の季節です。
実家にいるネコの写真をアップしました。
抱くと、はふぅん。って力を抜きます。
か、かわいすぎる…。<親ばか
キエマ | URL | 2007/12/07/Fri 15:24 [EDIT]
ブラウザの中にRSSリーダーというものが入っていまして、幸せなことにサイトが更新されると教えてくれるのです。
このサイトでいうと右下の所に、RSSフィードというものがあります。それを右クリックでお気に入りに追加すると、お気に入りフォルダの中でサイトを見張ってくれるのです。次にお気に入りフォルダを開いたとき、そのサイトが更新されていれば、教えてくれます。
仙道緑 | URL | 2007/12/07/Fri 22:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
