地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
page top
50年後の私
あまりにも、時間が流れるのが早いため、

先日、父に言われた、

「ぼっとしてるとすぐばーさんだぞ」

の一言に、反撃できませんでした。





そして、反芻…。




はんすう…。




あと50年したら、
骨とか、弱よわですよ。きっと。


もし、


誰かと、結婚したとして、




私も相手も元気だったとしても、




2人とも、










加齢臭。










そして、

認知症。








総入れ歯。



うん。



それに近い状態と思う。









「ばーさんや。おまえさいきんくさいぞ?」


「おじーさん、くさいのはあなたですよ?」


「あれ、おまえだれだっけ?」


「あなたどちらさま?」


「あれ?ここどこ?どこどこ?」


みたいな。






…。






……。






うっわぁ!






怖いです。
(TへT)






頑張ります。



キエマ

コメント

管理人にのみ表示

老化は進化やねんで(^^♪
焚火音楽亭 | URL | 2007/08/31/Fri 18:00 [EDIT]
意外とネガティブなイメージなんですね。
個人的には、近所のバンドにーちゃんとセッションするようなおばあちゃんであって欲しいのですが・・・!
仙道緑 | URL | 2007/08/31/Fri 22:31 [EDIT]
俺の場合、50年後は、加齢臭ではなく腐敗臭ぷんぷんだろうな。
あっ、でも、焼くから、以外と香ばしくなってるかも。

でぶしの | URL | 2007/08/31/Fri 23:07 [EDIT]
うぅ
すでに世帯持ちの僕としてはリアルな話題ですね
嫁さんは重度の天然ボケですし・・・

元気なうちに出来る事やっとけって事ですね(^^
Hiro | URL | 2007/09/01/Sat 01:42 [EDIT]
焚火音楽亭のおっちゃんへ 仙道緑さんへ
>焚火音楽亭のおっちゃんへ

地球規模で進化。ですかね?
おっちゃんは次の世代の地球に何を進化として残す予定ですか?
おっちゃんはやっぱり、たき火音楽ですね。


>仙道緑さんへ

そうですね。青二才とはセッションできないとか、
入れ歯カタカタ言わせながら、わがまま言いそうでもあります。
理由は、音が乳臭いから。

どうやら、トシをとるほど、個性が濃くなっていくみたいですよ。
仙道さんは、どんなトシヨリになるのかな。
キエマ | URL | 2007/09/01/Sat 11:17 [EDIT]
でぶしのさんへ Hiroさんへ
>でぶしのさんへ

あはは。香ばしい!
体に「ロース、肩ロース、筋、ハラミ…」って墨入れ希望ー。
おいしそうにみえたら、私もやりたい。


>Hiroさんへ

(笑)嫁さん重度の天然呆けって。
Hiroさんの場合、相手の顔が具体的に浮かんだわけですね。
それはとっても羨ましいことなんですよー。

キエマ | URL | 2007/09/01/Sat 11:34 [EDIT]
ポリデント!ポリデント!
ゼンラーマン | URL | 2007/09/11/Tue 00:15 [EDIT]
ゼンラーマンさんへ
うわぁ!繰り返さないで~
キエマ | URL | 2007/09/11/Tue 23:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
