地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
あち。
あち。



すごく暑い日が
続いていますね。



私も

ヒーコラ

言ってますよ。










「ヒーコラ!」








この
暑いのに、
暑い話で申し訳ないのですが、




クーラー




がまん大会中です。





サバイバル。

アンド

ド根性。







洗濯用の大鍋に

水はってー






つけて
仕事してます。



すぐ
お湯になるので、


ハッカ油
入れてみました。

2、3滴。






スーッとして
気持ちいいです!






今年の夏は、このまま、



いけるところまで、



いきたいと思います。





あなたも、

如何でしょう?










…。





どうか、
夏バテに気をつけてください。




私も気をつけます。



キエマ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶりです。

綺麗に収納されてますね(笑)
使い勝手が良さそうです。


本当に、暑い日が続きますね。

私も出来るだけクーラーを付けないようにしてますが
やはり暑さに負けて、付けてしまいます(笑)

足を付けるの良いですね。
今度試しにやってみます。

でんちゃん。改めSalt | URL | 2007/08/10/Fri 20:46 [EDIT]
足がしわしわになりますね。
しわしわになった指に顔を書いて
老人ホームを作りましょう(^^♪
焚火音楽亭 | URL | 2007/08/10/Fri 21:20 [EDIT]
いけるところまで、いって倒れないようにしてくださいね。
やっぱり、東京は暑いのでしょうか。故郷が懐かしくなるのでしょうか。
仙道緑 | URL | 2007/08/10/Fri 22:58 [EDIT]
北海道もここ何日かは暑いですよ。
気温はそうでもないけど、蒸しましたねー。
しかも明日からは30度を超える予定です。
でぶしの | URL | 2007/08/12/Sun 00:05 [EDIT]
クールビズの
域を越えてますね(^^


悟り??


解脱??



何にしても そのまま昇天しないよう熱中症には気をつけて下さいね
Hiro | URL | 2007/08/13/Mon 01:16 [EDIT]
Saltさんへ 焚火音楽亭のおっちゃんへ
>Saltさんへ

きれいでしょう?昔は片付けるの下手だったんですけど、
年々上手になっていて、自分でも、
すごいな、自分じゃないみたい。と思うことがあります。


そちらも暑いですよね。昨日は37度?
Soltさんの街は、緑が多いイメージです。
それでも37度だと厳しいですね。
体に気をつけてね。



>焚火音楽亭のおっちゃんへ

(笑)。それいいですね。
冷たい水だと、なぜかしわしわにならないので、
冬になったら、お湯でチャレンジしたいとおもいます。

…おっちゃんて、暑いの平気そうですね。
キエマ | URL | 2007/08/13/Mon 14:24 [EDIT]
仙道緑さんへ でぶしのさんへ
>仙道緑さんへ

あれ。仙道さん、ずっと東京だと思ってました。

私の住んでいるところは、風通しがとてもいいのと、
東京にしては建物が混んでいないので、
なんとか大丈夫です。
でも、この記事を書いた翌日は猛烈に暑かったです。
今日は涼しいです。
だんだん暑さに強くなっています。

  >故郷が懐かしくなるのでしょうか。
…。そりゃぁもう!すごい懐かしいです。体は東京にあるけど、
心が完全に北海道に飛んでいく毎日です。


>でぶしのさんへ
北海道で30度だと、かなりのお手並みですね。
今日は34度みたいですね。東京は33度ですよ?
おぉすごい。

生きてますか?
どうか夏ばてに気をつけて、
短い夏を楽しんでくださいね。
キエマ | URL | 2007/08/13/Mon 14:49 [EDIT]
Hiroさんへ
うん。
「クールビズなんて、生ぬるいわ!このたわけが!」
ていう大正生まれの日本オヤジ風な 感じです。

解脱。してみたいです。

今日は、風もあるし涼しく感じますよ。33度。
冷たい物をとらないとか、
お風呂上がりに水とお湯を交互に浴びたりしてるだけなんですけど、
なんか意外と大丈夫なんですよね。
キエマ | URL | 2007/08/13/Mon 15:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
