地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
page top
UFOが1942年に完成していたって本当ですか
こんにちわ。キエマです。

もう、
あんまりびっくりしたので、

イントロとかなしで、
いきなり
サビに入りたいと思います。


UFOは1942年に 満州で 完成していたっていうのです。

このページ、たぶん、数日で消えてしまうので、
早くみてほしいです。おねがいします。



ページが消えるとどうしようもないので、

要約すると、
(バックナンバーがでていたので、リンクを貼り直しました)


------
1938年 ドイツから、UFOやプラズマの専門家である
ラインホルト博士がヒトラーと共に来日。

大戦中、ヒトラーの要請で、
日本が保護し、
満州で、研究を行う。

1942年7月から8月にかけて、
プラズマを利用したUFOが完成し、

それに、物理学者の神坂新太郎さんが
博士と一緒に乗ったというのです。
------

本当かい!


すごいね!



で、関連の記事がないか探してみました。

デイリーフルーツファインダー

タイトル「神坂新太郎先生懇親会での質疑応答」
とあります。

---引用---
 質問「今の世の中ような悪い奴がはびこる世はあとどのくらい続くでしょうか?」
 先生「あと5、6年じゃないでしょうか。そのくらいでいなくなると思います。」
-----





わるいやつがはびこる世?






あと、5,6年でなくなるそうです。





うん。



よかったよ。



…。




…。



今って、

悪いやつがはびこる世。ですか?




知らなかったです。



あと、この先生、

地底世界に住むアルザル人と会ったことがあるそうです。

アルザル人の、似顔絵も書いておられます。

四四 神坂新太郎氏




いよっ!日本人だね。


なんか、

UFOのことが

どうでもよくなってきました。





仕事したほうがいいみたいです。



1728bytes

コメント

管理人にのみ表示

うみゅ
世の中まだまだ自分が知らない事がいっぱいあるんだなぁ^^

世界で初めてチョッパーをしたのは
「ビートルズの前座をしてた時のイカリア長さんだ」って事は知ってますw
Hiro | URL | 2007/03/25/Sun 21:00 [EDIT]
Hiroさんへ
おいっす!
世界初ですか?ぜんぜん知らなかったですよ。
へーー。驚いちゃった。

全然関係ないんですけど
高木ブーさんのアルバムが、『レット・イット・ブー』
てことを、思い出してしまいました。



ちなみに、チョッパーっていうのは、
ベースの奏法の名前で、
親指で弦をたたいて、べんべん
音を出すやつです。

うーん。わたし、説明へただなぁ!
キエマ(小躍り中) | URL | 2007/03/27/Tue 21:56 [EDIT]
AHOな記事やな~
焼きそばで顔を洗って出直して来い!
ちゅうねん(^^♪
焚火音楽亭 | URL | 2007/04/28/Sat 14:08 [EDIT]
焚火音楽亭のおっちゃんへ
うん。あほでした。

そして、そんな阿呆に、あきれるより先に
親近感を感じてしまう自分が
相変わらず、すっとこどっこいです。

UFO、安全なら 乗ってみたいよ。
あの動きで むち打ちにならないか?とか
些細なことが気にかかります。
キエマ | URL | 2007/05/05/Sat 12:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
