地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
おばあちゃん化進行中

駒込のお隣は巣鴨です。

巣鴨といえば、
巣鴨地蔵どおり。

巣鴨地蔵どおりといえば、
おじいちゃんおばあちゃんの原宿で、







毎日が、

人生最後の

総決算祭り。






あっちでも、


こっちでも


としよりとしよりとしよりとしより♪





現世に 思い残しのないように、
存分にハジケたすがたが観察できます。


人生最後の狂い咲き。

あっちでもこっちでも狂ったように咲きほこって、
それはそれで、うつくじい。



あ。まちがった。


うつくしい。




…。







そんなわけで、いつからか、
私の密かな趣味は、

おじいちゃんおばあちゃん観察です。




おじいちゃんおばあちゃんて、
育った地域によってなのか、ひとりひとりが
全然ちがう。顔も、行動も。


考え方や生き方だけでなく、

流れてる血から、色がちがいそうです。




巣鴨地蔵通りなどは、そういう濃厚エキスな
おじいちゃんおばあちゃんの
エネルギーがエニタイムハッスルスパーキングで、


それはもう、大変な野生の王国で、







喰われそうです。(主に若さを)









お願いやめて。


それだけはやめて。









…。








………。













そして、







去年末から私の趣味に新たなラインナップが加わりました。








あみもの。









じじばば観察により、
脳がシンクロニシティで、
おばあちゃん化が進行したものと思われます。










このままシンクロが進むと、



…うわぁ。大変な怖さです。








あなたのまわりの環境は、どんなかんじですか。







(C)キエマ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

バレンタインには腹巻きじゃな(^^♪
焚火音楽亭 | URL | 2007/01/20/Sat 18:32 [EDIT]
焚火音楽亭のおっちゃんへ
バレンタインに腹巻か…。渋いなぁ。
…でも ちょっといいかも。
キエマ | URL | 2007/01/31/Wed 13:34 [EDIT]
えーとえーと…
勝手にリンクを頂いておりました、初めまして!
いつかはご挨拶を…と思いつつ、でした。
今週の土曜日に、エレキギターを取りに行ってきます。
中3のときにたったの1年のギター歴。(もちろん、エレキではなく…)
どーなるのか?どーするのか?弾けるのか?不安ですが、
36才にして初挑戦です。ってことで、先輩!どーぞよろしくです。
ベースネタ、楽しみに(首を長くして)待っております。
唯子 | URL | 2007/02/01/Thu 18:56 [EDIT]
うちは
子供がいないので 自分たちの老後は
そうゆう場所に住んでみたいと思いますね
施設に行くより ずっと楽しそう^^

もう残り少ないんちゃうか?と感じたら
ハッチャケて燃え尽きたいですね^^
Hiro | URL | 2007/02/04/Sun 01:04 [EDIT]
唯子さんへ Hiroさんへ
>唯子さんへ

初めまして!
36歳の初挑戦。かっこいいです。
3日にとってきたのでしょうか。
マイギターどうですか?
自分の楽器が世界一素敵。と思うのは
私だけじゃないはず。とおもいます。
自分の姿を鏡に映してうっとりしてます。
唯子さんはどうですか?
指早くよくなるといいですね。


>Hiroさんへ
子供がいないなら、
猫と相方が宝物ですね。
私は一人ものなので
家族があるってことが うらやましいです。
老後は
宝物ご一同様で、巣鴨に引っ越してきてください。
そしてどうぞ私もときどきまぜて遊んでください。
西の方にはそういう街はありますか?
キエマ | URL | 2007/02/10/Sat 07:10 [EDIT]
う~ん
関西は・・・オバちゃんがパワフルですね(特に大阪を中心に)w

それ以外の
ジイさんオッさんバアさんは
比較的ひっそり暮らしているようです
Hiro | URL | 2007/02/11/Sun 01:35 [EDIT]
はじめまして☆
こんにちわ☆ 女ベーシストでサーチしたらこちらのブログに目が止まったので今回おじゃまさせていただきましたっ。 おじいちゃんおばあちゃん、本当にそうですね。(^m^) 経験の豊かさから出るあの独特のオーラがわたしも好きです♪ あみものもいいですねっ。 幼い頃わたしも叔母に教わって楽しんだ記憶があります。 えっと・・小躍りしてくださるとのことで、楽しみにしてますねっ☆
杏子 | URL | 2007/02/17/Sat 19:31 [EDIT]
杏子さんへ
杏子さんはじめまして。
名前かわいい。
あんずの子。
ベースといい、おじいちゃんおばあちゃんといい、編み物といい、
趣味が合いますねぇ?(^O^)
セクシャルの割合も合いますね。
私も自分が75パーほど男。な感じがするときが多いです。
またね。
キエマ(小躍り中) | URL | 2007/03/09/Fri 12:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
