地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
一年間ありがとうございました
20061231132629


今年も一年間ありがとうございました。

あなたとあなたの大切な人たちや

わたしとわたしの大切な人たちに

一人々々に、

幸福な明日に向かって
進んでいける力が与えられていることが

とても嬉しいです。

ありがとう。

2007年も
その調子で
ひとつ、よしなに、どうぞよろしくお願いします。

キエマ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あけましておめでとうございます。

一年間ありがとうございました。
このブログを通してキエマさんからパワーをいただきました。

本当にあっという間の一年で、泣き笑い色々とありましたが
こうやってまた無事に1年を過ごす事が出来ました。
また1年後も、こうしてブログを通して会話することが出来ればと願います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
でんちゃん。 | URL | 2007/01/01/Mon 13:52 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
昨年もお世話になりました。
今年は成人するので、正々堂々とキエマさんの歌を聴きに行こうと思います♪
あーこの年が来るのをずっと楽しみにしてたんですよ!!
お酒が出るところでキエマさんが歌っても聴きにいける(*´∀`*)ヤッター

早くキエマさんの歌声で感動したいです。
今年も宜しくお願いします。
恵生 | URL | 2007/01/03/Wed 13:09 [EDIT]
でんちゃん。へ 恵生たんへ
>でんちゃん。へ

でんちゃん。あけましておめでとうございます。
パワーをあげようあげよう。と気負いすぎてしまったところもあったなぁと
一年ちょっと反省してたんです。

いろいろ泣いたり笑ったり、
それだけ いろいろなことが起きた一年だったこと、
一年それを乗り越えて、新しい一年を無事に迎えていること。
嬉しいね。おめでとう。
今年もよろしくお願いします。



>恵生たんへ

あけましておめでとうございます。
はやいなぁ。高校生だったのにね?
もうすっかりおねえさんになっちゃった。
成人おめでとうございます。

お酒といえば、私、猛烈な下戸なの。

そばツユのみりんで、5日間抜けなくて酔いっぱなしになったり、
パウンドケーキのアルコールで、自転車のペダルに足が乗せられなくなり、
クリスマスケーキのアルコールで、酔っ払って踊りだしたり、

自分で何がどうなったらそうなるのか びっくりです。

だから、お酒の出る店なんて
臭いで酔っちゃうよ。

ノンアルコールのライブでかまわないかな。
なんかわるいね。せっかく星人したのに。

あ、成人。

大人の社交、おやじぎゃぐ。一発お見舞いしつつ。

今年もどうぞよろしくお願いします。

キエマ | URL | 2007/01/03/Wed 15:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
