地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
page top
オーラソーマ・リーディング やってみました。


オーラ。って

なんか、うさんくさい。と、思うのは
私だけでしょうか。

私にうさんくさい。とか言われたくないですね。



オーラはある。
でも、
単語がうさんくさい。ね?


ところがですね


オーラは、

人間が発する、遠赤外線だ。

ということが、わかったそうです。



で、

オーラソーマリーディングというのは、


なんか
私の思ってた そのオーラとは全然関係なくて、






オーラソーマリーディング

イコール

カラーテスト?

みたいな。感じでした。



これの、ウリは
結果のコメントが、



神秘的。



おかげさまで、




先月の納豆占いで、

すっかり納豆臭くなってしまった

自分のイメージを

一新できました。


うれしいです。




納豆占いもそうでしたが、
わたしは、人の占いを見るのが大好きです。

大好きです。

自分のよりも、人のを先に見るほど、
好きです。


みんなの結果もみたいので、
嫌じゃなかったら、

べたっと、コメント欄に貼り付けてってください。
非公開コメントでもいいです。<すごい見たい気持ちが暴走中


オーラソーマリーディング


私の結果は、続きを読む の中に入れました。
あんまり良いことばっかり書いてあるので、
恥ずかしくて、表に出せず、

でも、
見て欲しい。みてみて。

どっちなのよ。という…。

そんな気持ちです。


私の結果(☆ 今回のはかっこいいです ☆)いいことばっかりです。


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

平和の意志を明確に持っている人です。霊的な理解が深く、人智を超えた大いなる力を確信しています。自分を信頼し、何者をも受け入れる広い度量の持ち主です。自由な感覚を持つあなたは、その存在そのものが周囲に平和をもたらすことでしょう。他人の感性とつながり、深い部分でのコミュニケーションをはかれる人です。深い洞察力を授かり、執筆の才能に恵まれているあなたは、自然と伝道者的な役割を担っていくでしょう。

ボトルNo 012
ボトル名 ピース・イン・ザ・ニューイーオン(新しい時代の平和)
カラー クリアー/ブルー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

人には言えないような深いショックを体験している可能性があります。過去に受けた傷が、まだ癒されていないようです。人間関係に深く依存したり、何かの中毒症状に陥りやすい傾向が見受けられます。また、自分の感情を冷静に受け止めることができず、周囲に表現することも苦手。子供っぽい主張やワガママで、周囲を振り回すこともありそう。心の奥にある恐怖や不安が、コミュニケーションの問題を引き起こしているようです。

ボトルNo 072
ボトル名 クラウン(ピエロ)
カラー ブルー/オレンジ


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

人生のターニングポイントを迎えています。今こそ、古い価値観や概念を捨て去るとき。新しい手応えを求めていきましょう。小さな達成感が、その引き金となるはず。積み重ねが自信につながっていきます。まずは、自分自身が興味を持つことからはじめましょう。努力の成果は必ず形となってあらわれます。前向きな精神はすべての好循環を生み出します。本来持つしなやかなでたくましい感性が発揮され、あなたを成功へと導くでしょう。

ボトルNo 101
ボトル名 大天使ヨフィエル
カラー ペールブルー/ペールオリーヴ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

深いレベルでの愛が目覚めています。理想的な思想を、現実的視点で実行に移すことのできる志の高い人です。人類の平等や平和について希求していきます。明確かつ建設的な仕事をするあなたは、着実に自分の目標を達成していきます。そして、その目標は高い志と深い愛に根ざしているのです。崇高な目的のためならば、自分の身を投げ出すことをもいとわないでしょう。良い意味で自分を犠牲にすることのできる深い愛を持った人なのです。

ボトルNo 055
ボトル名 キリスト
カラー クリア/レッド

---------------



…こんなんでした。

あなたはどんなでしたか?



ほなまたね。

         キエマ


(3810bytes 1905文字)

コメント

管理人にのみ表示

ここに、載せると長くなっちゃうなぁ。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

真実を語る勇気を持っています。正しいときに、正しい場所にいる人です。自分の成功を確信し、忍耐力と決断力を持って実践していく理想主義者。周囲に惑わされることなく、評価を恐れず、自分にとっての「真実」を見つめていくことができます。冷静に自己分析し、自分のペースを守ります。だからといって、独善的なわけではなく、他の人々の心情を理解する能力も備わっているあなたは、周囲をよりよい方向へ導く指導者ともなりえるのです。

ボトルNo 063
ボトル名 ジュワルクール&ヒラリオン
カラー エメラルドグリーン/ペールグリーン


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分自身とうまく折り合いが取れていない状態です。分析力が過剰になって、物事にネガティブな見解を抱きがち。周囲と調和できず、コミュニケーションで問題を生じているのかもしれません。人のやることを分析したり批判するだけで、自分自身で実行する力が乏しいようです。また、精神的に強い苦しみを受けた後であることも考えられます。父親との関係に悩みを抱えているか、権威的な力の前で屈した経験から抜け出せないのかもしれません。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分自身の内面をも見つめ直すときです。クリアは過去に流されなかった涙をあらわし、ブルーはそのかなしみを軽くする平和をあらわします。あなたは、内なる平和を見出すのです。まずは、優先順位の見直しを図りましょう。周囲を尊重するあまり、自分を我慢する必要はありません。自分をいきいきと表現し、なおかつ平和的に調和することができます。まずは、自分のなかで押さえこんでいる感情に気づくことが、解放の第一歩です。

ボトルNo 060
ボトル名 ラオツー&クアンイン(老子と観音)
カラー ブルー/クリア


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

すべてのしがらみやこだわりを手放し、日常におけるすべての出来事を受け入れられます。広い見地に立つことができるようになり、大きな度量と包容力が芽生えるでしょう。内なる存在との対話を通し、自己への信頼が養われます。自分に自信を持ったあなたは、それを信念として周囲に発動することができるでしょう。カリスマ性を備え、リーダーシップを発揮します。大いなる目的に向かい、力強い一歩を踏み出すことができるでしょう。

ボトルNo 001
ボトル名 フィジカルレスキュー
カラー ブルー/ディープマジェンタ

てな感じ。長すぎるので、迷惑であれば削除いたしますので・・・
でんちゃん。 | URL | 2006/06/16/Fri 20:09 [EDIT]
でんちゃんへ 長くても全然おっけー

わーかっこいいねー。

コメント長くても全然オッケーです。

だって、私が読みたいの。

書籍じゃないから、書面の都合もないよ。

だからいーの長くても。

>周囲をよりよい方向へ導く指導者ともなりえるのです。

だって。

かっこいい。わくわくするよ。人間が内面的に成長を果たすのは、50代からだという話を聞いたこともあるから、でんちゃんにはまだまだいっぱい 時間があるね。

>権威的な力の前で屈した経験から抜け出せないのかもしれません。

私の場合、警察とか、弁護士とか、裁判官とか、政治家とか、
権力を振りかざす集団に不信感と抵抗感があるよ。

人間の性質の一つとして、与えられた役割を果たそうとする。というのがあるらしく、

取り締まる。

厳しく取り締まる。

有無を言わせない。

任務を追行するためだから。

という方向で、エスカレートしていく面をもっているんだって。

誰か心理学者がそういう実験をしてたよ。

でんちゃんの4本目のボトルも素敵だね。

私がでんちゃんに思ってた通りの結果です。
とっても嬉しい私です。

キエマ | URL | 2006/06/16/Fri 20:26 [EDIT]
一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

純粋な魂の持ち主です。感受性が豊かで、繊細。強烈な理想を持ち、それを貫こうとします。現実社会においては、理想通りには行かない葛藤を感じることも多いでしょう。しかし、あなたはその葛藤や苦しみをも理解しています。様々な問題について、明確な見解をしるすことができるのです。このボトルを選ぶ人は、自分の中の虹を目覚めさせることが可能と言われています。様々な可能性を秘め、自己を実現させるために生まれてきた人です。

ボトルNo 054
ボトル名 セラピスベイ
カラー クリア/クリア


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分の感情を抑圧しすぎているようです。他人のことを気にしすぎて、身動きが取れなくなっていのではありませんか? 優柔不断な傾向も見受けられます。また、自分のことをないがしろにしがちに。周囲の人たちのことを考えすぎています。与えるばかりで報われず、骨折り損になっているようです。その報われない感情――かなしみや怒りなどが心の内側にどんどん沈んでいっています。流すことのできない涙が心に溜まった状態です。

ボトルNo 060
ボトル名 ラオツー&クアンイン(老子と観音)
カラー ブルー/クリア


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新しい視点から物事を捉えようとする気持ちが芽生えています。360℃の気づきが訪れるでしょう。小高い丘に登るように、ぐるりと自分を見回してください。あるがままの自分を受け入れることで、客観性を持った正しい認識が生まれるはずです。また、自然と戯れるのも良いでしょう。大自然に身を置くことで、自分の存在が自然の一片であることに気づき、それが新たな発見につながるはず。大いなる存在に身を委ねることで、視野が広がっていくでしょう。

ボトルNo 010
ボトル名 ゴー・ハグ・ア・ツリー(行って木を抱きしめなさい)
カラー グリーン/グリーン


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

すべての物事を受け入れていきます。とてもつらい体験やショックな出来事を経験していますが、その苦しみを乗り越え、新しい人生を見据えています。たとえ傷をつけられても、争いや復讐で不幸の連鎖を起こすことを望みません。平和的な解決を探る、真の意味での理想主義者です。進歩的で、内面に深い知性と愛情を湛えています。心の深い部分ですべてを受け入れることができるあなたは、新しい時代の指導者となりえるでしょう。

ボトルNo 102
ボトル名 大天使サミエル
カラー ディープオリーヴ/ディープマジェンタ

占いはあまりしないのですが、ちょっと驚きました。
当たっているような当たっていないような・・・。とはいえ、中々新鮮な体験でした。
1000 | URL | 2006/06/16/Fri 21:53 [EDIT]
2度目のコメント失礼します。
>周囲をよりよい方向へ導く指導者ともなりえるのです。

確か、納豆占いでもそういうようなことを言ってたような気がします。

50代から内面が成長するのかぁ。

>私がでんちゃんに思ってた通りの結果です。
とっても嬉しい私です。

そう言って頂けると、幸いです(笑)
でんちゃん。 | URL | 2006/06/17/Sat 12:04 [EDIT]
俺もやってみた!
こういうの全然信じないけど、やるのは好きです。


一本目 魂のボトル
(ボトルNo050 エルモリヤ ペールブルー/ペールブルー)
平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる無私無欲の人。
天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。
純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。
男性的なパワーを統合させることができたあなたは、
思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。
また、人と人との交流に限らず、あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。
自分だけでなく人も許す広い許容性を持った大きな器の持ち主です。

二本目 チャレンジ&ギフトのボトル
(ボトルNo054 セラピスベイ クリア/クリア)
過去の習慣にしがみついています。
いつも、準備ができていないと感じているようです。
そのため、障害や問題など、不意に予期せぬ何かが起きたとき、
すっかり混乱してパニックに陥ることがあります。自分にも、
世界にも過大な期待をしがちです。高い理想を掲げすぎて、
常に達成できないと思っています。
自分が本来持つ魂の色を隠しています。
自分が何のために生まれてきたか、
何を為しうるのかを見つけていく必要があるでしょう。

三本目 「今ここ」のボトル
(ボトルNo100 大天使メタトロン クリア/ディープマジェンタ)
浄化のときを迎えます。澱のように溜まった涙や毒素を取り払うべきとき。
自分自身をクリアにし、健康にしていくことが大切です。
食生活や生活習慣の改善、たっぷりと睡眠を取るなど、健全な生活を心がけましょう。
自分のなかに自浄作用が起きたとき、本来持つエネルギーが活性化するはず。
抱えていた混乱や混沌が流れさり、大いなる可能性が生まれます。
明確な意志を持って人生を生き抜く力を取り戻すことができるでしょう。

四本目 未来のボトル
(ボトルNo026 ショックボトル/エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティ オレンジ/オレンジ)
聡明な智恵が備えたあなたは、真の意味で自立した存在です。
何事もポジティブに受け止めることができるようになり、
明るさとユーモアの精神を持って周囲をも照らす存在となっていきます。
自分が得たことを人に教えることで、自分がより学ぶことができる。
その好循環を理解しています。ひとりでしっかりと立つことのできるあなたは、
まるで木々が並ぶように、周囲とも依存しあうことなく友好な関係を築くことができるでしょう。

あ~あ、こんなにながくなっちゃたよ OTL
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/17/Sat 12:27 [EDIT]
1000円の男さんへ でんちゃん。へ
>1000円の男さんへ

純粋で頭がいい。1000円さんは、ほんとうにそんな感じですね。
すごく面白い。
この占い、面白いですね。


> 自分の中の虹を目覚めさせることが可能と言われています。様々な可能性を秘め、

いったいどんな虹なんでしょう…。
楽しみだなー。

> たとえ傷をつけられても、争いや復讐で不幸の連鎖を起こすことを望みません。
> 進歩的で、内面に深い知性と愛情を湛えています。

んーあなたは とてもいいひとですねぇ。



>でんちゃん。へ

ごめんまちがえたよ。
50代で中身が完成されて、50代から本当の役割を果たせる。
ということだそうです。
50代までは、失敗もいっぱいするよ。っていうことかな。たぶん。
50代から成長し始めたら、完成するときにはよぼよぼだよ。
キエマ | URL | 2006/06/17/Sat 18:15 [EDIT]
ZENRA-MANさんへ

いいじゃないか。長くたって。

ZENRA-MANさんのもおもしろいね。

やっぱりまだ隠されてるんだ。

> 本来持つ魂の色が隠されて…。ってありますね。

どんなんですかね。本来のZENRA-MAN さん。

おもしろいなぁ。ほんとに。
やけに男っぽくてパワフルな結果で、
うんうん。と思って読みました。

今は毒を出すといいんだー。

そうするとどうなっちゃうんだ?
…楽しいですねー。

キエマ | URL | 2006/06/17/Sat 18:28 [EDIT]
行ってきた
僕も疑似科学やオカルト、占いなんかは信じられないけど、そういうものを楽しむのは大好き。

で、結果は、

本質的には調和の取れた平和主義者だけど、ちょっと前までは深い苦しみを抱えて、混乱と混沌を常に抱き、自由な発想が遮断された状態で、今はすべてを受け入れ、柔軟に対応していく術を身につけている。
将来的には、人生をよりよい方向に導くことができるでしょう。

と言う事でした。


ものもの | URL | 2006/06/17/Sat 20:34 [EDIT]
やってみたよ~♪
キエマさん、こんにちは~
私もみなさんに乗り遅れないようやってみたよ~ヽ(^o^)丿
こんなん出ました~なんか恥ずかしいのは気のせい?(笑)
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

愛の表現とつながっています。あなたは、内面にとても純粋な愛情を持った人。どんな人に対しても、細やかな配慮と優しさを示すことができるでしょう。自分を愛することを知っていて、人を愛するエネルギーに満ちています。自分自身をもっと知りたいという欲求を強く持っており、自分探しを熱心に行っていくでしょう。あらゆる物事に対して肯定的な考え方を持ち、建設的な方法で自分の運命を受け入れることのできる人です。

ボトルNo 023
ボトル名 ラブ・アンド・ライト(愛と光)
カラー ローズピンク/ピンク


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分自身を受け入れられずにいる状態。愛への憧れが強く、求めているものの、得ることができずに常に渇望しています。内なる女性性を否定していて、人に対して温かい感情を持てずにいるのかもしれません。母親との関係性に困難を覚えているか、もしく母性を知らずに育った可能性があります。自分が迫害されていると感じがちで、どう愛を受け止めたら良いか、どう愛を与えたら良いのかわからずにいます。直感に従って行動できていません。

ボトルNo 081
ボトル名 アンコンディショナル・ラブ(無条件の愛)
カラー ピンク/ピンク


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

ハイレベルな集中力が養われています。ありのままの自分を受け入れ、物質的にも精神的にも執着を手放すべきときです。音楽療法などのヒーリングが、その手助けをしてくれます。自分を受け入れ、許し、愛することのできたあなたの中には、本来持つたくさんの愛情が育っているはず。そして、それをたっぷり自分に与えてあげると同時に人に与えることもできるようになるでしょう。愛に満ちたあなたには優しさと慈悲の心が宿るのです。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペールピンク


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

感性と知性が調和しています。バランスの取れた精神性の持ち主です。広い心で周囲に愛を示す、その姿勢は常に協調的です。多くの困難を乗り越えたあなたは、何ができて何ができないか、何を為すべきで何を為すべきでないか、きちんと理解しているのです。芸術への造詣が深く、自然環境など人類の愛と平和のために働いていきます。精神的なものにも、現実的な部分にもポジティブな側面を見出せるあなたは、物質的な恵みも手に入れるでしょう。

ボトルNo 057
ボトル名 パラスアテナ&アイオロス
カラー ペールピンク/ペールブルー
夏夏 | URL | 2006/06/19/Mon 09:48 [EDIT]
ものものさんへ 夏夏さんへ
>ものものさんへ

ね?たまに こういうの楽しいですね。
トンネルを抜けて、いい時期が来てるみたいですね☆
> 将来的には、人生をよりよい方向に導くことができるでしょう。
だって。
ものものさんの人生はものものさんによってより良い方向に導かれると。。。万歳です。


>夏夏たんへ

夏夏たんは、愛の人なんだね。愛って言う言葉がいっぱい出てくるね?
愛の人はきっとすごい悲しい時もあるよね。
なんか、これ読んでると、夏夏さんのことが前よりももっとよくわかった気がして嬉しいです。
夏夏たんとスーパードルフィーの会話の、
私が読むときの楽しみ方は、
今、夏夏さんの中に どんな世界が広がっているのか。です。
私が仕事で誰かの歌を聞く時と同じような感じで読んでいます。
夏夏さんのブログはいつも女らしくて かわいいね。

キエマは心がおっさんくさいので、
女性らしいとはっきり書いてあって羨ましかったです。えへ。

キエマ | URL | 2006/06/21/Wed 02:15 [EDIT]
ジャングルの奥から
聞こえてこないか?雄たけびが...




オーラ♪って









ベースで答えるのだよ(^^♪
焚火音楽亭 | URL | 2006/06/24/Sat 23:44 [EDIT]
焚火音楽亭のおっちゃんへ



おらおら。やんのかおら。



っていうのとちがうよね?




あと、



オラ、キエマだぞ!



っていうのとも、


ちがうのかい?



うへぇ。。。。



最後のがちょっとかわいいね?

キエマ | URL | 2006/06/27/Tue 00:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
