地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
量子論


前の記事から、量子論がとても気に入っています。


ミラクルミクロワールド。


量子の世界にゃ 夢がいっぱいだよ。








美しい。

とか、

かなしい。

とか、


気持ちが動く。


とか、


そういった、
音楽で表現できるものを、


何故音楽で表現できるのか。




全ての自然の営みが、



量子の活動に沿っているから。


といえそうです。


波のようであり、

変化しつづけるものであり、

自由自在のようで、前の影響をうけており、



無から生まれて、無に帰っていくものであり、です。



音楽は、



量子の活動を表現している。



とまで言うと 言い過ぎなのか、

でも、自然にそういう感じがします。

そうとしか思えない。



そんな感じで、

最近、私、キエマは、

かなり、頭の破壊が

進んでいます。






頭の中のワールドが、危険海域に突入中のため、

吐く言葉、吐く言葉が飛んでます。



にょーん。




この調子で、



とことん、



ぶっこわれていきたいと思います。






えいほ。えいほ。






こんな私は、



怖いですか?





ど根性ガエルのぴょんきち様と比べて、


どっちが怖いですか?



…。



うぅん。もう少しだけ、このままでいきたいと思います。




あとちょっと。




(1204bytes 602文字)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

にょーん
全然怖くないですよ。
私も、壊れ気味ですから、

えいほえいほ。
でんちゃん。 | URL | 2006/06/15/Thu 09:10 [EDIT]
このままガイア説に入りますか?
パチンコ屋ではありません(^^♪
焚火音楽亭 | URL | 2006/06/15/Thu 10:14 [EDIT]
ぴょん吉さんは恐怖の対象だったのですね。キエマさんは壊れるというより、ねじが取れているという印象が・・・。どっちも一緒でしょうか。
1000 | URL | 2006/06/15/Thu 20:57 [EDIT]
どっちか?!
ってゆうと
リアル・ピョン吉のが怖いかなぁ^^;
黄色って毒ガエルちゃうん??><

僕は素朴に倍音説を信じております
ハーモニクスの倍音って長3度 5度が自然に出ますよね
だから長3度(メジャー)は心地よく聞こえるんだとか・・・

壊れてこそキャラの立つ人もいるかと思いますので
存分に壊れてくださいませ^^
Hiro | URL | 2006/06/16/Fri 01:06 [EDIT]
でんちゃん。へ 焚火音楽亭のおっちゃんへ
>でんちゃんへ

(笑)。ウイルス。だからね。
頭壊れるウイルスがでんちゃんにも感染していて。

感染者同士だからぜんぜん怖くないね?みたいな。
そういうのかもしれないね?

えいほえいほ。



>焚火音楽亭のおっちゃんへ

おっちゃん、ガイア説って、なんだか えらく かっこいい名前だね。
内容はぜんぜんしらないけど、
ガイア説。っていう名前の伝説のプロレスラーとか、
居ても良さそうだと思ったよ。
そのくらい、良い名前。ガイア説。

ガイア説ってなに?

ちなみに、ガイア説子。という女性だと、
女なのに、パンチパーマ。みたいな感じで、
ワイルドすぎて、腰がひけると思うのですが、
おっちゃんはどうですか?

----追記です----
ガイア説。
地球は生きているとする説。
とありましたー。
地球さん おはよう。太陽さん おはよう。
キエマ | URL | 2006/06/16/Fri 01:46 [EDIT]
1000円の男さんへ Hiroさんへ

>1000円の男さんへ

想像して。

ど根性ガエルの実写版。

どうでした?
うへ。(;へ;)

私はネジが取れている。ですか。
なかなか うまいことを いうね。
壊れるまでの時間差ができた。素敵表現に乾杯。
いろんな映像を想像してみました。
びょーんと猛スピードで走って行って、行った先で、空中分解。
とかそういうの。
どうでしょうか?


>Hiroさんへ

あーそんなかんじですよね。<黄色=毒がえる。
だからって、緑だと生々しさが5割り増し。
とのさまがえる や いぼがえる は もっと怖いし。
リアルぴょんきち。たはー。だめだぁ。

倍音説。
僧侶っぽい名前ですね。倍音先生。

拙僧は倍音と申します。
お茶をおいしく立てられもうす。
にんにん。薬草に精通してます。

倍音とか周波数って
人に説明するときに数字が必要なので むづかしいです。
数字と英語が同じくらいの感じで、遠い存在な私です。
Hiroさんはかなり詳しいほうですか?
それとも、まあわりと興味あるな。っていうほうですか?

って、思わず、まともな質問をかましてしまいました。
せっかく壊れ認可 もらえたのにね?
キエマ | URL | 2006/06/16/Fri 03:03 [EDIT]
こう見えても、ガキの頃、物理学が好きで、量子力学なるものを、
すすんで学習してたよ。
いまじゃ、オッサンだから忘れたけどwww

ちなみに、ど根性ガエルの吉沢京子の方が怖いので、
大丈夫だと思いますよ。
何が大丈夫なのかは全く以って知りませんがwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/16/Fri 12:51 [EDIT]
ZENRA-MANさんへ
楽しいですよね。物理とか科学とか。
私の場合、
勉強が楽しいな。と思ったのは、
小学生までと 大人になってからです。

あのね。
どうして京子ちゃんが怖いの?衝動買いが激しいとかですか?
あ それはZENRA-MANさんだよ。
京子ちゃんはこちら⇒http://www.manga-bank.com/kaeru/kaeru_2.html
キエマ | URL | 2006/06/16/Fri 18:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
