地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
キース・リチャーズ(ローリング・ストーンズ) 木から落ちる。
大好きなアーティスト、
ローリングストーンズのキース(62歳)が手術。

と聞いて、ドキッとしました。

脳しんとう。で、手術。

あぁ。世界ツアーで
無理がたたっちゃったのか。と思った。



ん?

のうしんとう…?

脳しんとうっていうのは、

年齢とか、ストレスとかに かんけいないね。




…。



どうやら、

ふざけて、

木に登って、


落ちたようです。



Yahoo! News
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060511-00000092-kyodo-ent





おっちょこちょいだなぁ。



調子こいて木に登る62歳ロックギタリスト。



私は 大好きです。




最後に
木登りしたのは、
いつだろう…?





追伸:キースは、今日、無事に退院されたそうです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そっかぁ
無事退院は良かったですね!

ストーンズが大好きな訳ではないんですが
キースが黒人音楽大好き野郎なところが好きですね^^

また元気に観客をテレキャスでシバイて欲しいものです^^;
Hiro | URL | 2006/05/12/Fri 01:13 [EDIT]
ゴキゲンヨウ、僕です。
このギターオヤジ、俺みたいですね、高いところが好きな馬鹿っぷりがwww
俺も一度、高いところから落ちて、額から噴水のように血を噴き出したことがあります。
それでもなお、高いところが好きな俺ですwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/05/12/Fri 11:26 [EDIT]
こんにちはー
退院されたみたいで、良かったですね。

脳の病気といえば、親も一度なったことがあったかなぁ。
それも、父親も母親も。

でも今は、何の支障もなく暮らしてるように見えます。
(本人はすごく努力してると思うけれど)


にしても、木登りかぁ
最後に木登りしたのって、何時だったっけなぁ
って、木登りすらしたこと無かったヽ(^o^)丿
でんちゃん | URL | 2006/05/12/Fri 11:27 [EDIT]
Hiroさんへ ZENRA-MANさんへ
>Hiroさんへ

そうらしいですね。黒人音楽好き。というか、もう、チャック・ベリーの子分みたいなスタンス、自分から 一生ものとして 構えちゃってるところとか、かなり胸キュンです。たはは…。


>ZENRA-MANさんへ
高いところが好きなところが一緒なんですね。
…高いところがすき。っていうのは、
遺伝によるのでしょうか。
私は、人の頭から血が吹き出るところを見たことがないんですが、
噴水のように吹き出るんですね。
見事だったでしょうね。
そして、無事でなによりでしたね。
キエマ | URL | 2006/05/13/Sat 00:08 [EDIT]
でんちゃんへ
そうでしたか。両親が二人とも。
きっと でんちゃんにとっても 大変なことだったとおもいます。
一緒に暮らしていて、支障がないように見えるというのは、
ご両親とも、立派ですね。
うまくいえないけど、コミュニケーションが取り合える。
という状態であることが、かけがえがない事のように思う私です。
キエマ | URL | 2006/05/13/Sat 00:18 [EDIT]
キース親父
はじめまして。「昨日からブルースマン」さんのLINKから来ました。
キース親父関係の記事こちらにもありますんで、よろしかったら除いてみてください。又お邪魔します。
nelsonnash | URL | 2006/09/16/Sat 23:43 [EDIT]
nelsonnashさんへ
はじめまして。
キースの記事のご紹介ありがとうございます。
興味深く読ませていただきました。
ありがとうございました。
キエマ | URL | 2006/09/20/Wed 16:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

ローリング・ストーンズ
ローリング・ストーンズローリング・ストーンズ (The Rolling Stones) は、1963年にレコードデビューしたイギリスのロック (音楽)|ロックバンド。ロックの初期から第一線で活動をし続ける数少ないバンドのひとつである。絶頂期の1970年代には、独自のロッ  [続きを読む]
愛奈のblog 2007/04/07/Sat 08:43
© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
