地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
なぬ?


驚いたことに、

今月、
記事を3件しか

書いていません。


なんだ なんだ それは。


もっと書いたはずなのに。
消えたとかなのカナ(・。・)?



そんなばかな。



私はなにをしていたのか。




…。



正直に振り返りますと。



ふてくされてました。



いろいろと。










もーんもーんと。




病気したりやなことめんどくさいこと。
見たくないこと知りたくないことが入ってきて、



ぶー。と。


ふてくされてゴロゴロしてました。


かっこよく言うと、


「内側を見つめていたの」


なんちて。



そんなクールな私は

どうですか?





さて。

いつまでふてくされるつもりなのか。




そろそろ


起き上がらないと。



見捨てられるぅ。


周りにも、

あと、

自分が。自分に。



それはやだ。です。





えいこらせ。






…。



あ。


家からスタジオまで、
誰かきれいなじゅうたんを
ひいてくれませんか。


そしたら、

私は

その上を、

ごろごろごろごろ転がりながら


通勤したいと


思います。

たぶんそれでハッスルです。


ゴロゴロしたい






いっかいでいいので、なんとかひとつ。





(V)木エマ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

赤い絨毯
会社の廊下に赤い絨毯を敷いて、手下ドモを後ろに引き連れて歩いたことがあります。
アライグマ ZENRA-MAN | URL | 2006/04/26/Wed 22:33 [EDIT]
アライグマ ZENRA-MANさんへ
絵が浮かんで、思わず爆笑です。
本とにやっちゃったんですか?
長いのて、どこで買うの?いくら?
遊びで?まじめにで?
ブライダル?芸?

ところで、
せっかく赤いじゅうたんが社内にあるなら、

次回は、
ZENRA-MANさんが
ごろごろ転がってくる。
いや、
そのときは、
私が併走して
ごろごろと。

しかも、すごく普通の平日に。ゲリラ的に。

なんなら全社員でごろごろと。いや、役員だけがごろごろと。

他にも、ころがりたいひと、一般募集して。

そういう大会はどうですか?
キエマ | URL | 2006/04/26/Wed 23:07 [EDIT]
惰気を払う
って歳をとっていけば
年々面倒になりまする><

理想は
惰気に取り込まれない事かと思いますぅ

予防接種
自己防衛
転ばぬ先の杖^^
Hiro | URL | 2006/04/27/Thu 01:15 [EDIT]
Hiroさんへ
惰気?
そういうのではないのです。
ちゃんと書いてないから間違えますね。

すっとこどっこいな情報が、いかにも本物。
っていう顔をして、
流れてるでしょう?
そういうのが、あほくさくて。
そして、そういうのに、誰でも簡単に振り回されて。
それは良いとしても、

あなたはわかるでしょ?
って人が実はわかってなかったりして。
なんでだよぅ。とかそういうのです。
こんな説明ではよくわかんないですね。

例えて言うなら、
絶対に自分以外にはなつかない。はずの飼いネコたんが、
一番嫌いなゲスな上司が来ると一番嬉しそう。
みたいな。

そんな感じです。
おまえぇ。はなしがちがうだろう。みたいな…。

この例えと 本当に言いたいことが
違いすぎてるような気もしますが(汗)
キエマ | URL | 2006/04/27/Thu 03:11 [EDIT]
ご無沙汰しております。

ワタシの夢は自宅から会社までジェットコースターで通うことです。

夢に向かってゴー。

icerocket | URL | 2006/04/27/Thu 08:19 [EDIT]
おっちゃんも悶々としていたぞ(^^♪
じゅうたん海にならひいてあげましょう(^^♪
焚火音楽亭 | URL | 2006/04/27/Thu 08:55 [EDIT]
イメージチェンジ。
ブログも新しいデザインで、気分も新たにですね。

コメントの場所に戸惑いましたが・・・

転がりはしませんが、殆ど家に居る時はごろごろー(笑)
でんちゃん | URL | 2006/04/27/Thu 09:45 [EDIT]
お久しぶりです!
私も、しばらくモンモンとした中で、今も抜け出せずに過ごしてます。
4月は、長く感じるけど中身がない、そんな月でした。やっと終わる(;`д⊂
そんな中でも良いなぁと思ったこと☆
晴れた日に車での通勤途中、信号待ちでボーっと外を見てたんです。ゆっくりと大きな雲が流れてた。なんかすごくホッとした気持ちになれました。出来ればこのまま寝っ転がって空を見てたい。そんな感じになれる空でした。
今日も晴れです。
ゆみ | URL | 2006/04/28/Fri 11:33 [EDIT]
icerocketさんへ 焚火音楽亭のおっちゃんへ
>icerocketさんへ

(笑)その夢はめちゃくちゃ迷惑ですー。
空とぶ車、もう完成してるのに、
なかなか販売されないですね。
あれ、欲しいです。
ハイエースで空を飛びたいです。



>焚火音楽亭のおっちゃんへ

もんもーん。そうですね。
でも、おっちゃんのやってることは、
すごくうまくいってると思うよ。

参考になれば…
↓かなり、いろいろな修羅場をくぐりぬけて、
存在し続けていると思われる 山人のサークルです。
http://www.interq.or.jp/green/kkoyama/index.html
すっごい変人ぽいですけど、わたしは結構すきです。
キエマ | URL | 2006/04/29/Sat 01:33 [EDIT]
でんちゃんへ ゆみたんへ
>でんちゃんへ

わたしもコメントの場所がわからなくて
探しちゃった。
ごろごろするのは、ヨガにもあったよ。
ポッキーを前歯でかじるっていうのと
同じようなもののように感じるけど、
ごろごろのほうが、
健康になる。と。


>ゆみたんへ

ぼーーーっと、空を見るのってきもちいいよねー。
なんとなく、
低空飛行しかできないときもあるよね。
焦っても焦らなくても低空飛行なら、
たまに
ぼーーーっと、ひっくり返って
空でも眺めたらきもちいいもんね。
私も明日、空を見てみます。
キエマ | URL | 2006/04/29/Sat 01:43 [EDIT]
キエマどん 
おおきに(^^♪
焚火音楽亭 | URL | 2006/04/29/Sat 07:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
