地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
死ぬかと思った。
ずっとずっと、書きたいことがたくさんあったのですが、
内容がひていてきだったので、
なんとなくみんなにみてもらうのも楽しくないなぁ。とか思ったりして、

更新しないでおりました。

おりました。折りました。織りました。降りました。居りました。どれが好き?


私は、折りました。が好き。ぼきぼき。
山とか歩いて、枯れ枝を、どこまでもどこまでも細かくボキボキ折りながら進むのが好きです。

春になると、無駄に山に登りたくなります。

ちなみに、ポッキーは、前歯の真ん中で細かく噛み進む派に所属しています。
チョコを先に食べるのは、べろべろしていて気持ち悪いと思っている部族です。


フンバーフンバー。


















(C)Kiema



ご無沙汰しています。
日本が産んだノータリン。キエマです。



でね、
更新がおぼろだった間、ものを作ったり、植物の手入れをしたり、
掃除をしたり、物を捨てたり洗ったり。

発熱して、その後の燃えカスも、処理中だったりしてました。


…。
今回の発熱はね。
死んじゃってたかもしれなかった、と、
今になって思います。

恐ろしい状態でした。

再びココに書き込めて嬉しいです。

泣いてもいいですか?
(T□T)

…。

…むせび泣きのほうがかっこいいかな。



病状をあまり詳しく説明して、
読んだ人が共感すると
危ないので書かない。



でね、
大事な用件がある日だったので、
自分が対応できず、行けないことだけは伝えようとメールして。

「熱がでました。動けないです」と。


相手様が突発事態に対応する能力のあるひとで、
全て首尾よく鮮やかに手配してくださったので、
助かった。

連絡した相手が違ったら、
「了解です。病院行って、薬を飲んで、お大事に」
とかで終わって、大事な用件の対処に走ったのではないでしょうか。
私ならそうだったかも。


あと、もし電話だけだったら(いつもなら電話)、
話声はいつもどおり元気だったそうなので、
心配されなかったかもしれません。


話が脱線しますが、

耳の穴の前の飛び出ている軟骨は、[電話専用ボイス]のボタンです。
そこを押すと、どんな体調の時でも自動的に、電話回線の周波数に合わせて一番感じの良い声がハキハキと出るという仕様です。良い感じの社交辞令も思いのままです。
「はいはい。部長。ありがとうございます。」「仰せの通りに!」
やるぞぅやるぞぅ。ライバル会社をぶっつぶすぜ!隣の課には負けるなよ!
らんららーん。



えいほえいほ。


















(C)Kiema



なんかもうほんとうにくだらなくてごめんなさい。

話をもどします。


もしその日に、人と会う予定がなかったら。
誰にも何も発信しなかったと思うので

誰にも気づかれず、
あのままホントにずっと…とかおもって。

今考えると本当に怖い。

一人暮らしは自由だけど、
危ない。


後になって、覚えやすいように情景を脚色してるのか、
本当はどうだったのか、
気憶がうつろすぎてわかりません。

あと、ちょっと時間がたったから、
なんかどんどん忘れちゃってるし。


そんな感じです。今日も東京は雨ですよ。
しっとり。


私の保険証はどこにいったんでしょう。



お探しマインドすら持っていない。


またね。

       キエマ


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは。
私も、折りましたかな。文字的に何となくという感じですが。
ポッキーも同じように食べますねー。
キエマさんの思ってることと違うかもしれませんが、
ソフトクリームとかでも舐めずに噛んで食べてます。

ところで、熱はもう下がりましたか?
まだ、体調が優れてないようであれば、早く元気になられることを祈ります。
でも、更新してるし元気だと思います。

私は、否定的な文でも気にしませんよー。
何時も、開いても更新がないととても寂しい気分ですし。
否定的な内容でも、それは人間なので、思いのままに書けばいいと思いますよー。

これからも、楽しみにしてますね。
あ、それと保険証見つかるといいですね。
少し、長くなりましたがそれでは^^
でんちゃん | URL | 2006/04/12/Wed 17:26 [EDIT]
ちょwwwビビッたwwwwwww
その絵の奴、ボウズ頭にしたら、俺と瓜マップタツだったから、マジでバビッてひっくり返って、放屁かましちゃいましたよ。

本当にありがとぉござんした。
ZENRA-MAN | URL | 2006/04/12/Wed 21:43 [EDIT]
家の妹は末っ子なので、ポッキーは「持つとこ食べない派」です。
僕は牛乳も軽く噛みながら飲みます。
飲むヨーグルトはしっかり噛んで飲みます。
ちなみに、ヤスダヨーグルトが好きです。

なんかまとまりなくなった...。

ヾ('д')〃 アワアワ
ものもの | URL | 2006/04/12/Wed 23:10 [EDIT]
恋の病だったらよかったのにね(^^♪
焚火音楽亭 | URL | 2006/04/13/Thu 01:51 [EDIT]
えっほ♪えっほ♪
キエマさん~ずっと更新なかったから元気なのかな?って心配してましたよ~
この絵を見てホッとひと安心。
一人暮らしはね、いざという時が弱いのよね。
私電報貰ったことあったな~
携帯電話なんてない時代で固定電話もまだ引く前だったからね~あはは

私もポッキーはリス食べ派です(笑)前歯でポリポリ♪
夏夏 | URL | 2006/04/13/Thu 09:30 [EDIT]
わぁぁ・・お久しぶりです
今はもうお元気なんですね、いや良かった。。何気に心配してたりしてたので(笑)

>内容がひていてき
あ、実は私も気が滅入ってる時は、なるべく人に見せないようにしてます・・(´・ω・`)
でも本当に辛い時には、日記にて吐き出してみようかな・・とも思います。やっぱ、自分の記録帳ですカラ(笑)

何はともあれ、安心しました。
| URL | 2006/04/13/Thu 21:29 [EDIT]
キエマです

>>でんちゃんへ

たくさん書いてくれてありがとう。
ポッキーの食べ方、おなじだねー。
小さい頃、家族全員で向き合って、わざとその食べ方をしたりして遊んでました。弟が傑作だった。
え?ソフトクリームを噛むんだ。へぇ。おもしろいよ。


>>ZENRA-MANさんへ

こんなですか。瓜マップタツなんですか。(笑)
瓜ふたつ以上に似てる感じのマップタツですね。
屁までかますほど、楽しんでもらってよかったです☆
どれどれわたしもぷう。
みんなでぷう。


>> ものものさんへ

ええ?もつとこ食べない派。あるある。
私も手が洗えないときだけ、もつとこ食べない派に変更ですが、
ものものさんの妹さんは、常時そこに所属なんですね。
なぜかすごく贅沢な感じが光りますね。
液体を噛むのか。何回とか決めてないとどこで終えたらいいのかわからなくなりそうです。
あ。温度です?


>>焚火音楽亭のおっちゃん

恋の病。
もう病はこりたよ。(・。・)


>>夏夏さんへ

リス食べ派。かわいい名前ー。
両手で食べるかんじで。
固定電話を引く前って
日本らしいイメージがあるよ。
駄菓子屋さんとか縁側で花火とか。
タイムマシーンが出来たら行きたいー。


>>遼さんへ

そうですよね。ずっと更新しないと心配しますよね。ごめんなさい。
心配してくれて どうもありがとう。
キエマ | URL | 2006/04/14/Fri 14:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
