地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
書きたいことがいっぱい



もうもう!書きたいことがたくさんあります。

書けないけど、書きたいこともたくさんあります。
むぅぅぅ。


ベースは順調に低空飛行ながら、
ちょっとずつ、いくなってます。

(いくなってる=良くなってる)

北海道出身キエマです。


♪きったーのぉぉぉおおおー。おんなぁはぁぅぁあああ~。


歌ってみました。




はい。テンションがめちゃくちゃです。



なんだか、忙しくてね、

頭の中がぐるぐるぐるぐる。

暴走してました。




あと、作りたいものがたくさんあって、



すごい勢いで、
紙とペンがなくなってます。



もう一部屋欲しいです。


そんななか、
野菜のおやきを作って食べました。


野菜のおやき




あぁ。
ほっとする。



全粒粉と豆乳とベーキングパウダーと塩と黒糖
で、にんじん、ほうれん草、セロリのみじん切り、生姜。

全部バババと混ぜて、フライパンにふたをして焼くだけ。簡単。
ほったらかし料理。



コンロが一口あればできるから、

ハイエースで日本中を旅をするときのメニューに
いけそうです。




忙しいのは本当にありがたい。

一生懸命やろ。




(C)Kiema 2006
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

野菜のおやき。長野に行ったとき食べましたよー。

あんこのおやきなら、親がパン屋だったので、よく食べてました(コラ

作りたい物が沢山ある時は、思い切って沢山作っちゃえー!(ぇ

卒業シーズン突入ですなぁ・・・
でんちゃん | URL | 2006/03/17/Fri 22:37 [EDIT]
でんちゃんへ
そうだね。作りたいときに作っちゃうよ。

パン屋さんだったんだ。
じゃぁ家中いつも、あの、香ばしい香りが…。
…。んん~。いいね~。

卒業シーズンだね。いろいろ思いがあるんだろうね。
キエマ | URL | 2006/03/18/Sat 07:43 [EDIT]
俺も
自分のブログに書きたいことがたくさんあるのですが、
それに集中してずっと書いてしまうと、
死ぬまでやってそうなので、小出しにしているアリ様です。
そのせいで、日に日にネタが約20ずつ増えて減りませんwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/03/18/Sat 23:57 [EDIT]
ZENRA-MANさんへ
素敵ですねー。
同じく、保存中の未仕様ネタのスクロールバーが
ポインタでつかめないほど小さくなっています。
私たちのこの記事を何か 地球の役に立てられ…。
ませんね。
キエマ | URL | 2006/03/20/Mon 08:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
