地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
手作り入浴剤です

ぽかぽかの陽気で、
頭の中がすっかり満開のキエマです。

脳がゆるんでます。

こんなときは私の場合、
調子よくなっちゃって、おだって、
言わなくても良いことを

ぺらぺらしゃべってしまい。

後でかなり、


後悔します。


…。

今、いろいろ思い出してしまいました。


…。


さて、


今日は本当はめちゃくちゃ忙しいのですが、

天気も良いし、

気分も良いので、

バスソルトを作ってみました。<ぉぃ






バスソルト



おお。良い香り。



私の周りには、なぜだか
3月生まれの人が多いです。


なので、


今日会う3月生まれさんたちに

プレゼントしようと思い、


3月生まれのイメージで、


精油をくんくんかぎまわって


かおりをつけてみました。




…。


おお。かぐわしい!



…。

うまくできたので、

メモしようと思ったのですが、



何を何滴いれたのか、


忘れました。


…。


あぁ。



きを取り直して。




今日は本当に忙しいのですが<強調>

小分けして、

ラベルも作ってみました。



…。


完成ーー。


バスソルト完成






もう同じものが作れません…。


もっとしっかりしたいと思います。




(C)Kiema 2006
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おーなんか凄いですなー・・・

あらら、これと同じのは作れなくても、また試行錯誤して

それより良い物を(ぇ

それにしても、色んな物を作りますなー・・・

でんちゃん | URL | 2006/03/12/Sun 16:44 [EDIT]
なるほど
このバスソルトを鼻から吸って入浴すると
頭の中がすっかり満開で脳がゆるんでくるのですね
言わなくても良いことを
ぺらぺらしゃべってしまい...
(^^♪
焚火音楽亭 | URL | 2006/03/13/Mon 12:28 [EDIT]
キエマです
>でんちゃんへ

そうですねー
そのときどきで、いいものがつくれるといいですね。

私の物作りは、おばあちゃん、おとうさん譲りなのですよ。


>焚火音楽亭のおっちゃんへ

またこれは微妙なことを仰る…(笑)
私の脳の緩みは仕様です(・◇・)
キエマ | URL | 2006/03/14/Tue 09:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

バスソルトを攻める
・・「マリンバスソルト」当たりました!・ バスソルト・クリスマス・バスソルトのつくりかた・リーフ&ボタニクス バスソルト ローレル・スヴァーハ メディテーション オイルバスソルト・入浴剤はリッチに?それともチープに?・自然派入浴剤あれこれ・ 魔法の入浴剤。  [続きを読む]
入浴剤の思い入れ 2007/08/07/Tue 09:11
【ゲルマGF トライアルハーフ】ゲルマ温浴
商品名 ビューティースパ「ゲルマGF」 内容量 300g 原材料 天然ミネラル成分(有機ゲルマニウム)、生薬エキス(トウキ、センキュウ、スギナ、セイヨウキズタ、褐藻)、酵素(パンクレアチン) 成分 炭酸水素Na、硫酸Na、シリカ、レパゲルマニウム、パンクレア  [続きを読む]
めいの記録 2007/08/26/Sun 11:12
© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
