地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
自分の歌って…

今朝、掃除してたら、

むかーし、レコーディングした歌が出てきた。




聞きました。




…。


自分で思ってたほど
下手ではなかった。



声もいい。

リズムも音程もわるいとこない。<編集してもらったものなので当たり前ですが。


でも、



驚くほど、


頭の中が
狭い。

そして、


せこい。


いろいろ計算してるなーっていうのが、

歌に出てる。


いやん♪<!



でも、未熟でかわいいともいえるでしょうか。

あと、成長したんだな。とは思った。



また、大事にしまいました。



今歌ってる歌も、数年後、

「うわ。」



と思えるように。

いろいろと成長しますように…。



ベーシストとしては、常時「うわ。」ですが。

むぅ…。

はやく、頭にある理想の音が出したいなぁ。




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

昔レコーディングした物ですかー・・・

それでも、良く聞こえるって流石ですのー。


キエマさんは今成長期みたいですし

もっともっと成長してくださいな♪

きっと理想の音も出せるようになりますよー!

頑張れ♪
でんちゃん | URL | 2006/03/10/Fri 16:03 [EDIT]
きっと良いことですよね
キエマさんの日記を見てたら、なんか無性にギターを練習せねばっ!・・ってなります(笑)

影響って、ありますよネヽ( ´ワ`)ノ

>昔の歌
自分の歌声って聴き慣れない分、妙に新鮮だったりしますよね。。
それが昔の自分だったら尚更・・。

一年後もゼヒ、『イヤン♪』をお聞かせ下さいナ(笑)
| URL | 2006/03/10/Fri 23:58 [EDIT]
聴いてみたい
どこに行ったらキエマさんの唄声聴けるのか・・・。
jettman | URL | 2006/03/11/Sat 23:03 [EDIT]
キエマです
>でんちゃんへ

どうもありがとう。成長します。
昨日音楽家の先生がね、
現実に出せる以上の音が思い浮かんでしまう
ジレンマがあると仰ってて、

あぁ。私はスケールが小さくてよかったと思ったよ。
私のイメージは、いつか自分で
出せそうな音ばっかりだからさ。
手が届くものでよかったなと思った。頑張るね。


>遼さんへ

(笑)最後笑いました。
練習楽しいですよねー。
楽しくない人もいるらしいけど、
私はすっごく癒される。
音は、本当にきもちいいですねぇー


>jettmanさんへ

ライブライブライブ…。
これまでの私の人生、
いろんなものに流されるままに
今があるので、
自分のやるべきことをやってれば、
なんだか、とても良いような環境で、
お聞きいただけるようになるんではないかと
思う次第であります。
楽しみです。。
キエマ | URL | 2006/03/12/Sun 08:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
