地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
桜だよ





これは、昨年、皇居の千鳥ヶ淵で撮影した桜です。

たった一年なのに、

この日の私と今の私は全然ちがう。

環境も、心も、知識も。

たった一枚の写真を見て、タイムカプセルを開けたみたいに、

いろんなことを思い出した。

泣ける程いいこともあり、最悪と思えることもあり、

突然の知らせで環境がいっぺんしたことが、数回あった。

いろんなことを受け入れるのに、時間がかかったけど。
そのぶん、自分の事が少しわかった。


アップダウンの激しい春から春だった。

今年も桜を撮影してみます。

来年、どんなきもちでみるんだろう!


写真ってすごいね!




(C)Kiema 2006

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめましてぇ
はじめましてぇ♪
ブログのガチャガチャでこちらに飛んできました。

桜の写真とってもキレイですね。
Jackie | URL | 2006/03/06/Mon 08:55 [EDIT]
Jackieさんへ
ようこそいらっしゃいました。
キレイですか。ありがとうございます。
日本はもうじき桜ですよー楽しみです。
キエマ | URL | 2006/03/06/Mon 09:15 [EDIT]
わー、とても綺麗ですね。

そのうち、咲くかな?

春も、もう目の前に来ておりますぞー。
でんちゃん | URL | 2006/03/07/Tue 12:04 [EDIT]
でんちゃんへ
そうだね。東京も、ここのところ、
暖かい日がつづいていて、
マフラーの生地も薄く、コートも薄いのに替えました。
そういえば、
すっごく濃いピンク色の梅が満開だったよ。
もうちょっとで桜だね。
キエマ | URL | 2006/03/07/Tue 23:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
