地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
page top
成長期だよ。ばんばばん。

今日と昨日、
ようやく、

ベースが昨日よりも上達していると
思えるようになりました。


成長期がやってきました。



いままで全然弾けるようになってる気がしなかった。


指が自分の指のような気がしない日々でした。


伸び時なので、
今のうちに伸びておきます。


木曜日に六本木で
セッションしたのが本当に効いてます。




昨日と今日続けて、
顔が前に戻って明るくなったと言われました。

音も、何か一つ、抜けた感じになってるような気がします。



がんばろ。


コメント

管理人にのみ表示

よいしょ
顔が暗かったんや(^^♪
美人だいなしやな(●^o^●)
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2006/03/06/Mon 03:36 [EDIT]
焚火音楽亭のおっちゃんへ
自分ではわからなかったよぅ。
でも、去年の春ごろの写真のバカさ加減といったら、
無邪気を通り越して、腹が立つほど明るいので、
多少暗くて丁度いいのかもしれないんだよ。へへ。
キエマ | URL | 2006/03/06/Mon 09:03 [EDIT]
うぁーー♪分かりますっ!!
楽器やってて成長期や結果を感じることが出来たときほど嬉しさがこみ上げることはないですよね!!
その気分を体感できているキエマさんに祝福を送ります^^
今無性にキエマさんのベースが聴きたいです☆

ではではっ!
恵生 | URL | 2006/03/06/Mon 11:34 [EDIT]
伸び代
キエマさんも次の段階へステップUPですネ♪
おめでとうございます。

『楽器』ってぜんぜん種類の違う経験から、ふとした拍子に成長していく不思議なモノですよネ。。


・・私は、相変わらずこのレベルでキープです(笑)

| URL | 2006/03/06/Mon 11:55 [EDIT]
こんにちは。

それはそれはー、

プロの方々とのセッションで刺激を受けたんですねー。

これからも、頑張って磨いていってくださいな!
でんちゃん | URL | 2006/03/07/Tue 12:03 [EDIT]
恵生たんへ
祝福ありがとう!
こういうベースがひきたい。
っていうはっきりした目標があるの。
自分が演奏して、演奏するのが私だからこういうベースになるでしょう。っていうのがあって、
もう、そこに行きたい。
きもちだけでも、いきたい。
あーーはやく、いきたい。
(笑)
キエマ | URL | 2006/03/07/Tue 23:18 [EDIT]
遼さんへ
そうなんですか、、
全然種類のちがう体験か…

キープ。うらやましいですがな。

だってわたし、また今日、昨日より下手くそですもん。
(^^;

キエマ | URL | 2006/03/07/Tue 23:20 [EDIT]
でんちゃんへ
ほんとだね。
がんばりますよ☆


ありがとうー
キエマ | URL | 2006/03/07/Tue 23:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
