地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
イメージバトン



2匹のちびねこたんと 音楽を目指して前進中の遼さんから、
イメージバトンをいただきましたー。





Q.正しいお茶は?

A.セイロン(正論)ティー。



比較的こんな思考回路でお届けしてます。遼です、こんにちわ。


今日はまたもやバトンな仕上りになっております

らいおんいめーじばとん。




これね。

むずかしかったよ。



深く考えると、一個に付き一年くらい経ってしまいそうな
イキオイになってしまったので、
直感的に答えます。


----

イメージバトン


①恋…アトラクション

②愛…道

③人…波動

④友…声

⑤月…歌

⑥陽…命

⑦父…お調子者

⑧母…おっちょこちょい

⑨兄…いない

⑩弟…面食い

⑪夢…可能性

⑫現…土壌

⑬死…FIX

⑭生…今を知ること

⑮光…見晴らし

⑯闇…狭い

⑰想…変化、連鎖

⑱間…可能性

⑲空…清浄

⑳雫…命のエキス


このバトン、
置いておくので、
どうぞ、ご自由にお持ちください。

ってなかんじで、
どんなでしょうかね。



ほなまたね。






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

本日は
回答して頂いてありがとうございます!
ネコ達のボスこと獅子です(汗)

この漢字一文字バトンは、考えれば考える程深いですよネ(笑)
気付けば私も長々と書いておりました・・。。

>⑰想…変化、連鎖
これはその通りですね(ノ_ _)
変化しながら繋がって行く・・まさにそうです。まさに『想』です。


またバトンを回す機会があれば、宜しくお願いしますネ♪

・・そしてあらゆるバトンは、私に回して頂ければ光栄です(笑)
| URL | 2006/03/03/Fri 06:24 [EDIT]
遼さんへ
こんにちわー。
何か広げた風呂敷がたためなくなっちゃったような
そんな仕上がりになってしまいましたよぅ。

バトン好きなのですね?了解です。
私のところにはあまりバトン来ませんが、
音を上げるまでオールスルーでまわすことにしますー。
キエマ | URL | 2006/03/04/Sat 21:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
