地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
安産だそうです


最近、昨日の夜に何を食べたのか思い出せません。
記憶力がおじいちゃん以下のキエマです。


先日、某神社に行き、おみくじを引いてきました。





ちょこっと抜粋すると。


縁談…多くて困ることがあります。
   落ち着いて定めることです。


なにぃ?なんだとぉ?

ほんとですかほんとですかほんとですか?

お産…安産です。


ということで、

チカジカ、

多すぎて困る程の縁談が押し寄せ、
安産する予定となりました。


ふむ。


恋愛はしないのね…。





びみょーーーだなぁ…。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

縁談多いっていいですねぇ。迷うくらいなんてすごい(^O^)
そして安産!!いいじゃんいいじゃん。
早い話、前途明るしって事だ☆って思うのは私だけかな?
makana | URL | 2006/02/27/Mon 17:24 [EDIT]
困るほど多いって、どうなるんでしょ

そして安産するんですか(^^♪
でんちゃん | URL | 2006/02/27/Mon 22:48 [EDIT]

>makanaたん

クリエイトと結婚ー
そして、作品を安産~
なんて感じがしっくりきます。
えへ。

>でんちゃんへ
作品を、安産。
っていうのが一番うれしいかな。
うん。

キエマです | URL | 2006/02/28/Tue 13:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
