地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
東武ワールドスクエアかディズニーランドか。

おはようございまぁす。

最近外食に嫌気がさし、自炊派に移行中の
キエマです。

東京の水道水は飲めない味なので、
水を買ってくるのが重くて大変です。

えいこらへいこら。すたこらさっさ。



さて、

昨日は疲れがたまりにたまっていて、
一日ずーーーっと寝てました。
何があっても起きないぞ。

と決めて、
昼ごはん食べて、夕方からさっきまで寝てました。



…。


腐るかと思った。



うそだよ?


それにしても
こんなに寝たのは久しぶりです。

頭すっきり!


さて、
みなさんは
東武ワールドスクエアに一人で行くか、
ディズニーランドに一人で行くか。


2択しかなかったら、どうしますか?
悲しいほど究極の洗濯。もとい選択。


私の場合、
ねずみを選びそうです。
自爆派ですから。



洗濯といえば、
ベランダにひらひらと団地妻干し。ステキですね。

なんというか、

ロマンがある。



じわっとくるね。
いいですね。




それではまたね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

oO東武ワールドスクエアOoだなぁ~♪

あのミニチュアの世界はいいよねっ!!
孫悟空がいたり・・・小細工がなかなかグーッv-218

mahana | URL | 2006/02/26/Sun 08:44 [EDIT]
むー、前者のほうは、知らないので、
残ってる物しかないですなー
でんちゃん | URL | 2006/02/26/Sun 16:19 [EDIT]
ディズニーランドって一回しかいったことないんだよネェ……男にとってはあまり魅力的な場所じゃないから東武かネェ。
赤枕十庵 | URL | 2006/02/27/Mon 00:23 [EDIT]
キエマです
おはようさま。

>mahanaたん
そうなの?孫悟空がいるの?
ほんのり興味がわきました☆

>でんちゃんへ
わはは。答えにくいねぇ。
どっちも嫌だよねー。

>赤枕十庵さんへ
(笑)確かに、似合わないことこの上ないですね。
赤枕十庵さんという名前だけで判断したとしても、
似合わなさが爆発的です。

キエマ | URL | 2006/02/27/Mon 10:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
