地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
なつかしいの。

あのね、今、

ダイアルアップ接続しています。


カードの調子が悪くて、
でも、なんとかネットに繋ぎたくて…、

でね。


私の電話、
トーンじゃなくて、
パルスなので、

「…プププッ。ププッ、ププププププッ。ひょーひょーひょーひょーひーーーーーひょーーーーーー。ニーンニーンニーーー。」っていう音が聞けてます。


これいいわ!


結構、幸せな気持ちになれるってことを発見したです。


なので、繰り返し、切断したり繋いだりしてます。


懐かしい。テレホタイムとかね。
あ。ひとりではしゃいでますか?
あ。これって、電話代かかるんでしたね!


私、困ってるんだけど、
懐かしくて楽しくて。


原因追求するのも面倒だし。

ダイヤルアップに転向するのってどうでしょうね?



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ソレ見て思い出した
♪まわれ ダイヤルまわれ~
♪まわれ ダイヤルまわれ~

Super Butter Dog懐かしい
池田貴史のあの感じがよかったな
数少ない俺の知ってる邦楽思い出した

ん~、いいエントリーだwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/02/24/Fri 01:06 [EDIT]
norosiwo agero kiemadon (^^♪
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2006/02/24/Fri 06:19 [EDIT]
本当に幸せな気持ちになりそうな音だろうね(笑)

想像したら自分もそんな気分になりましたわー

特に何もなければ、ダイヤルアップでいいのではー?(笑)
でんちゃん | URL | 2006/02/24/Fri 12:46 [EDIT]
動画は見れんのー(^^♪
ダイヤルでは動画が見れんでしょうな
友達んちか会社でこっそりみてちょうだい
http://takibiongaku.blog24.fc2.com/blog-entry-147.html
焚火音楽亭 実験室 | URL | 2006/02/25/Sat 21:07 [EDIT]
キエマです
>ZENRA-MANさんへ
何かの扉がパカッと開いたみたいですね。
回って回ってくるりくるりと回る姿を是非<しつこい?

>焚火音楽亭のおっちゃんへ
いえっさー。ダイアルアップなんていう現代風なものじゃなくて、これからは「のろし」でみんなに合図を送りたいと思います。
毎日東京駒込方向の空をみていただかないことには…<以下略>

>でんちゃんへ
そだねー。でも、動画が見れない。画像が重い。メール受信が遅い。いろいろんなことで、復旧作業中ですー。昨日は寝たけど。
でも音はいいよ。録音しようかな(笑)

>焚火音楽亭のおっちゃんへ
爆笑しました。
コメント残してきましたー。


キエマ | URL | 2006/02/26/Sun 08:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
