地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
スマイル


このひとの髪を抜くと



この人、頭の毛を抜くと、


お数珠が出てきます



お数珠がでてくるっていう、
私が作った数珠ケース。


顔を見ると、「こいつめ☆」ってかんじで なごむので、

けっこう気に入っていて、
いつもポケットに持ち歩いているのですが、
もしかして不謹慎…?



(C)Kiema 2006
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

つい先日、生まれてはじめて「ハゲた?」と言われました。しかも母から。

キエマさん、毛を抜くだなんてそんなもったいないことを・・・。
icerocket | URL | 2006/02/23/Thu 08:09 [EDIT]
かわい☆
すごいすごいかわいーーーい!!!
お数珠のお顔と、フェルトのあたたかさがぴったんこで
かわゆいゆいっっ!!
手作りはいいですねぇ~ (^▽^)v
わたしも欲し~いよぅっ♪~
きえまぴょんにおねだりしちゃいたいくらいだぁ~☆
 
mahana | URL | 2006/02/23/Thu 10:10 [EDIT]
はじめまして!恵生のクラスメイト・部活仲間のナガイです。
コメントありがとうございました。うちの親に撮ってもらった写真が恵生に渡り、
そしてまた恵生からキエマさんにお見せできるといいですね。頼んでおきます!

はじめて読ませていただきましたが、シュールで味のある絵や文、すごく
リラックスして読める素敵なブログですね☆ブログをやるとき参考にさせて
いただきます!数珠入れ、とっても和みますね・・・。また遊びに来ます。では!
ナガイ | URL | 2006/02/23/Thu 11:10 [EDIT]
かわいいね~
ほのぼのするわ
しかもキエマさんのお手製だなんて素敵☆
夏夏 | URL | 2006/02/23/Thu 15:19 [EDIT]
こいつめ☆

自分も思っちゃいました(笑)

手作りって凄いですね。読む前に、キエマさんの絵と似てる!

って思いましたよー
でんちゃん | URL | 2006/02/23/Thu 16:07 [EDIT]
キエマです
>icerocketさんへ
あたぁ(>。<)
まぁあの気の利いたことなどなかなか思いつきませんがここはひとつお気を楽にお持ちいただいてそのー何と言いますか心静かにお茶でもおひとついかがでしょう。
…あれ、私、なんか、ヘンに気を回しすぎてますか?^^)

>mahanaちゃ
かわい?うれしい。ありがとうー!
そろそろ毛玉ができてきてるので、
新しく作ろうと思ってるんだけど、
なんか、この顔みちゃうと、あーこのままでいいよあなたは。
とか思うのです。
おねだり覚えておくね。(^^)

>ナガイさんへ
ありがとうねー。あなたいい人ねー。ワタシニホンジンダイスキヨ。<?

自分が自分を良いと思える記録って
これから力強く生きていくのに、
すごく大切なんじゃないかと思うです。

いつか、何かのときにそっと見れる「実体験としての宝もの」があるときっといいだろうなと、思ったシダイです。
…写真おまかせしました!頼んだよー(・◇・)

>夏夏たーん
ほのぼの~。ありがとうー(^^)
基本的に不器用なので、ちょっと小さく出来上がっちゃって、
そして数珠を入れてみたら、髪の毛みたいになったのです。
あはは。

>でんちゃんへ
あは。
こいつめ☆
そして、複数形は
こいつらめ☆
そして、あいつもこいつも
こいつめ☆こいつめ☆こいつらめ☆えいえい。

どいつめ☆だと、いくらかわいく言っても
威圧的だね。
キエマ | URL | 2006/02/24/Fri 00:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
