地を這うベース。地獄のベース。地球をうならす低音を求めて、女性ベーシスト、今日も修行中です。
page top
スポンサーサイト
page top
桜の音
売れました

(※↑この画像は、元の画像とは別の画像です。ごめんなさい)



今日、駒込駅の桜の木をふっと見上げたら、
染井吉野のつぼみが膨らんできてたよー(>▽<)ノ


(C)Kiema 2006
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

桜。
コンバンワ☆

桜。かぁ・・・・。
もう、そろそろそんな季節ですね。
桜が咲いたら、
そのときある人にお願い事をしようって
思っているんだけど。
はたして、できるだろうかぁ。
そして、願いはかなうのだろうかぁ。。。

なんて、ちょっとセンチメンタルになってみました!

桜、だいすき。葉桜が1番すき。
でわでわ、また来ます♪
rei (スミレマーチ) | URL | 2006/02/22/Wed 00:08 [EDIT]
こんにちわ♪
なんだか、イラスト見てたら、桜餅が恋しくなりました。
新里ジュンヤ | URL | 2006/02/22/Wed 04:01 [EDIT]
とても、可愛い絵ですねー

もうそろそろ、桜がどんどん増える時期ですね。

ぽかぽか、

はー早く来ないかな(笑)
でんちゃん | URL | 2006/02/22/Wed 08:54 [EDIT]
奥の犬
お尻から何か、ガスのようなものが出てるように見えた俺は、
病院に行ってきますwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/02/22/Wed 10:26 [EDIT]
キエマです
>rei さんへ
なんでしょう。意味深です。
ミステリアスな女性って気になりますねー。
願いが叶うといいですね。

~~~
私、八重桜が特に好きです。
ぼたぼたぼたぼた。もう、めいっぱいぼたぼた花をつけて
枝が折れそうになっている八重桜が、
不器用で愛しいです。


>新里ジュンヤさん
おいしいよね。…(笑)ダイエットがんばってね。

>でんちゃんへ
京都の桜はすばらしいよ!ってみんな言うよね。
たのしみだね。

>ZENRA-MANさんへ
それは犬のオナラさんです。
ちなみに、頭に載ってるのは雲粉様です。
本当です。
なので、病院には私がまいります。

(笑)
キエマ | URL | 2006/02/22/Wed 18:44 [EDIT]
暖かな
春。
もうすぐ春ですか~。

今年の冬はやけに長く感じましたネ。。
でもこれからは指がすいすいと動きますよネッ。

もう指がかじかんじゃって、楽器使いにとっては苦しい季節でございました(汗)

>桜の音
どんな音がするんでしょうね・・。
「パチッ」って新芽が弾ける音でしょうか?(^^)
| URL | 2006/02/22/Wed 18:56 [EDIT]
こんばんは~♪

キエマさんの絵はいつも味がありますネ。
私はキエマさんの絵で癒されるというか、とっても和みます。
びよょょ~ん。。。
あれはかなり見入ってしまいましたヨ!

桜の木、染井吉野。
春。
わ~~~花粉に今年も泣かされるのかな?
春は恐怖です(≧◇≦)ヒョエ~!
nana | URL | 2006/02/22/Wed 20:24 [EDIT]
お犬様が
私の元担任の絵とそっくりです。
授業中の黒板にその絵を見つけた時、私は残りの時間、その絵をノートに大量生産する事だけに時間を費やしましたw
どうしよう!あの時のトキメキが今再び…っ!♪

いいですねぇ、ソメイヨシノ☆
早く満開の桜が見たいですね^^
恵生 | URL | 2006/02/22/Wed 22:11 [EDIT]
キエマです
>遼さんへ
今年はほんとうに寒かったですよね。
でももうすっかり春ですよ。
桜の音…。
あの音です。
あれですあれ。
あれのそれのなにです。

>nanaたんへ
そうかぁ~。しみじみ嬉しいです。

あぁ花粉症つらいですねぇ。
私も軽く目がかゆいです。

>恵生たんへ
そうですかそうですか。
思い出の引き出しがカパッと開いたね。
どうぞ思うままにときめいてください。
そんなあなたが大好きです。
キエマ | URL | 2006/02/23/Thu 10:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 女ベーシスト キエマの日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
